2017-10

スポンサーサイト


EDEN ~君がいない~

Janne Da Arc様のEDEN~君がいない~

この曲は大好きすぎるので今日のブログの最後に歌詞を全部書きます。

僕にとって始まりと終わりの曲









あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。







2009年はですねー

紳士的な優しい人になるために

日々精進しようと思います





あ、それとですね

新年あける少し前あたりから自分の心境に変化が訪れました、うん

まぁ・・・これは恋というものなんでしょうかね・・・

いや、まぁ自分みたいなのがそんな大そうな物をもう望もうとは思わないんで

片思いで充分かな なんて

まだ吹っ切れたわけじゃないけど、気持ちの切り替えがようやくついたのかなと思うと

なんだか安心出来ます。




僕の心を動かしてくれた貴方に

ありがとう















2008年12月31日

結局ラテのキャラはこうなりました



銃112
奏83
槍38


ま、まぁ110いっただけいいかな...


狩りは楽しくやるものです




コメント返信

ろぜ
いーじーぷれいやーですどうも.....
す、すぐに強くなってやるんだからっっっ/////


非公開コメント様

了解しましたんんん





続きは歌詞

見ながら聞こう!EDEN~君がいない~




虹が見える空をめざし いつも夢だけ追いかけてた

君を詩う 僕の声が 今聞こえますか?



君がいない夜を越えて 

やがて辿り着いたEDENは

虹が見える景色なのに なぜか悲しくて

そばにいない 過去になった

鳥はもう捕まえられない

もう今さら

空に溶けた君をさがしてみても



見慣れた君のいない部屋

一人が広く感じる 訪れた冬のせい?

この頃やけに想い出達が 頭をちらついて

僕はどこか物憂げになって



誘われる様に 手にしたのは

今はもう窓辺にはいない 君の写真がまだ笑いかけてる



二人きりの最後の夜

無理に笑ってみせたんだね

涙声でつぶやく寝言

"一人にしないで"

どこにゆけば 何をすれば

虹のかかる空が見れるの?

だから僕は そのまぶたに

最後の口付けをした



優しく髪をなでる風

頬杖ついたまま あの頃思い返して

僕から別れを告げた日

あれから大人になったき未が幸せでいるなら

それでいい



こんな遠くにまで来てから

気づいた夢に見た現実は

明かりのない夜景みたい 君がいないと



季節は流れるのに

心だけ立ち止まってる

涙を笑顔に変えることができても

君の悲しみを消し去る術を知らない僕は

誰もいないEDENで声を枯らしてる






君がいない 夜を越えて やがて辿り着いたEDENは

虹が見える景色なのに

なぜか悲しくて

二人きりの最後の夜

無理に笑ってみせたんだね

涙声でつぶやく寝言

"一人にしないで"

そばにいない 過去になった

鳥はもう捕まえられない

もう今更 

空に溶けた君をさがしてみても


Yeah La... La... La...

La... La... La... La...

Wow Yeah...
スポンサーサイト

* コメント *

あけおめ∩^ω^∩

ジャンヌはDOLLSが最強だと思ってる
次点で振り向けば、シルビアあたり(。-`ω´-)


レミはすぐフルコン繋がるから楽だよ!
スペカアホ強いし(´=ω=`)

ひたすら慣れるまでやるべし。
暇ならやろう!

新年明けちゃいました。おめでとうございやす。(´・ω・`)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/92-5569f828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tea Time Lover *TOP* ゆっくりしていってね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

