2017-08



新学年

今日から3年として学校に登校
まぁ始業式ってことですね
あぁ、めんどうくさい・・・
授業があるならまだしもただ始業式があってそれで終了っと
帰宅時間は10時ぐらいですかね
もしくは友達と遊んでからかどうなのか
まぁ多分僕は即効家帰ります
お金ないし
っていうか多分みんなが忙しいんじゃないかなって
僕は久しぶりに会って春休み何があったかとか話すだけで充分かな
まぁメイプルばっかりでこれといった大きなこともなく平和すぎた日常ばかりでしたが


っていうかブログ見てたら何があったかほぼ分かっちゃうよね
うん・・・


昨日は・・・っていうか一昨日?眠すぎてブログ更新しませんでした
いや、なんかこう忘れてたっていったほうが正しいのかな
ほんとだめだな


今までメイプルしてたわけですが

なんだかんだでもう82です'`
90%近くなんでもう83といっては過言ではありませんが
いやー楽
弓がつらかったせいもあるのか、投げはばんばんレベルがあがりますね
しかもFJ覚えて楽しくって楽しくって’`
もちろんシャドパもMAXで火力も上がってきたわけで
といっても幹部に5,2kしか確認できませんでしたがorz
まぁもう少ししたら装備を整えようかなぁと
金があるわけじゃないですけどね
とりあえず蟲がないと・・・
早くスカンダ返さなきゃなっていうのもありますし
火力強くなりたいですし’`
あ、ジャクム前提もやってきました
うん、忍耐は蒼きゅんと一緒にやってましたが
僕だけクリアしちゃって・・・蒼くん途中断念
HAHAHAコツをつかめばささっとですね
結果20分かかりましたが・・・

あ、昨日(一昨日)の蒼きゅんとのデート
楽しかったですよ
えぇとても
なんかこう直接あうと歯がゆいものがありますね
普段チャットやスカイプでしか話さない相手ですし
顔見ると「あるぇー?」って感じもします若干
サイゼでごはん食べて、カラオケ行って
蒼きゅん歌うまいのねーうん僕ダメだ帰ろう
唯一自信あるとして「男女」
あれ歌っていうよりセリフっぽいしね
んでもって5時からホンテがあるらしいので4時に解散
一足先に帰って1レベあげたあたりで蒼きゅんIN
ロボsも一緒にホンテにいったようで
二人ともうらやま・・・
そんでもってまた討伐と
しかも二人とも生存
すごいね、うん
んで蒼きゅんは抽選でMH20なんてあてちゃったりして・・・('A`)
即効貼って成功とか!これはほんとに驚いた
李で数人しかいないMH20
希少価値ですね
あぁ、見習いたい
いや見習おう




気づけば7時26分
遅刻しちゃうじゃないかばかやろう
さっさと着替えて学校いってきます

続きはコメント返信>>しゃか
いえい!こっちに変えちゃったんだぜ☆
っていうか復帰おめ!

* コメント *

ちょっと君早くないですか?僕のこと抜いちゃやーよwwwww

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/9-807c7c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしようもないほど広い草原に *TOP* あーあーもうあーあー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

