2017-08

スポンサーサイト


あーあーもうあーあー

全く人の気も知らないで堂々とよく書けるよね

もう完全に冷めたというより「関わりたくない」という感情が高まってますね

モバゲーやブログやミクシーやらで問題起こしてんのにまだ分かってないのかよ学習能力ねえな


友達?そんなのも無理だね
友達がどんなものかも分かってない君なんかね


あー腹たつ






引き続き引きこもってPCとにらめっこの僕です

1日10時間とか普通ですねもう

っていうか今裏でメイプル起動してるけど

「接続語32時間が経過しました(ry」

って出てるよあーでてるよ今日寝てませんよいや寝たけど

なんかちょっとしゃべりながらとか携帯でTV見ながらとかで狩りしてるんで気づいたら時間たってるなんてことはしょっちゅうに

そんでもってなんだかんだ3次しました、えぇちょうど一週間ですね

予定ではもう少し早く3次できたんだけどな('A`)


ってかssとんの忘れた



で、今74

シャドパが早く3分になってほしくてね

少し頑張ってます

まだ12なんで2分ですが充分使えるかな

で、親分いきはじめたんですけどまだミスが目だっててKBしないことも少なくない

死にそうにはなるものの死なないのがルイスクオリティ

ギリギリだけど単発3k出せたんでちゃちゃっと狩れちゃうんだなー

手下や幹部なら4,7k出たし*^ω^*

これでなんと5分5%という・・・

まぁ石のせいもありそこまで黒字じゃないっていうのが少し痛かったり

まぁ80ちょいあたりまで親分におせわになって、そこからケンタで黒字狩りという流れでしょうか

春休み終わるまでに80あたりまでいけたらと思っています


装備はまぁ・・・スカンダが借り物なんで、早く蟲強化品を作らなきゃと

って言うかその前にジャクム兜ですよねジャクム兜

今日もジャクムだったんですが・・・

自分のPCの要領がうんkだったためラグで知らないうちに死亡

ラグさえなければ・・・'`

んで結局兜抽選もうけれずという

まぁそのかわりTT20もらっちゃったけど☆

高いか安いかは知らないけどまぁなんかうれしい

だってジャクム4回目にして始めてもらったものだし

薬もマスタリーも装備もなんにももらったことなかったからないままで・・・orz

まぁ他の部位はまぁいいや、許容範囲

あとは手裏剣ですな

雷14土7ですが

どうも土が嫌いで,,,

土を日にしたいところです

理想は雷15日10ですかね

まぁ・・・消費欄拡張しないと持てませんけど



まぁそんなところでしょうか

特にこれといって珍しいことも最近はありませんし

いや、今日ジャクムあったか・・・

でもそれだけですな

昨日はちょっと狩りとかジャクムとかあってブログ書き忘れちゃいました

ごめんなさい


さて、明日は我等がアイドル蒼雪くんとの2回目のおでーと

といっても昼食ってちょっとだけカラオケいくだけだけど

蒼くんの声高いんだよね、僕より全然

男で声高いのってうらやましいわ

だってジャンヌとか歌いたいし@w@

まぁ逆に低いのがうらやましいって言う人もいるけど

低い声出たところでそんないいことはありませんよpq;

音が低くて出せなくて困ったことは最近はないね

高くて出ないってことはたくさんだけど


あー考えたら楽しみになってきた

そろそろ寝て明日に備えよう








最近全く動いてないから筋肉おとろえたっぽい

やばいぜ


追記はコメント返信なのさ>>蒼雪

ありがとう!
80になったらびさす吸わせてね☆
無理にとは言わないけど!
スポンサーサイト

* コメント *

新しくなったのね!


なんか色々とがんばれー(・ω・`)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/8-060531ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学年 *TOP* 計画のつぶれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

