2017-08

スポンサーサイト


計画のつぶれ

やぁルイスくんだよ


最近ちょっと家にこもりっぱなしで・・・なんか大変なことになってます臭い的な意味で

朝起きて・・・ごめん夕方だった

夕方起きてなんか口が血の味MAXだったんで歯磨いて吐血して(歯茎から血

部屋戻ったらなんか部屋納豆臭いのなんの・・・

何故納豆臭いかなど分かりません

しいて言うならゴミ箱に卵の殻が入ってるぐらいでしょうか

あと大量のふがしの袋



そんなこんなでon theメイプル

起きたの5時だったんで・・・

ちゃちゃっとC3のネオヒュロイドをかっぱらいました

狩ってて思ったんだ

まずい


これじゃぁ河童やゾンビのほうが全然うまいじゃないか('A`)

というわけで河童いきました

ソロで5分5,5%

グルで5分5%

どちらにしてもネオヒュロイドとあんまかわんねえええええええええええええええええ

しかも河童動き早いからなんかむかつく

しかもしかもしかもよーこが呪いかけてきて経験値半減するのがうざいうざい・・・

聖水買えよっていえばその通りなんですが、なんか面倒なんです

で、ちょっと時間かけてゾンビいってみました

あのひどい地形からまた変わって、だいぶ狩りやすい形に

しかも沸き方が半端なくなったので、昔よりうまいんじゃないかって思うぐらい!

そして計ってみました

5分6,5%

何このうまさwwwwwwしかも黒いしwwwww

ラッキー1発でほとんど倒せるんで、もうぼっこぼっこのがっすがっす

で、狩り狩りと

気づいたら「メルだけで」1mぐらい稼いでました

しかも装備欄いっぱいいっぱいに雑魚装備が・・・・

しかもゾンビの歯いっぱい

持ちきれないぐらいでトレードに預ける始末

これはすごい('A`)

全部売って薬補充してみたところ3mの黒字

もううっはうっはですね、はい

で、結局今のレベルが67

明日で3レベ?余裕ですね

というわけで明日3次宣言します

しなかったらオールですよオール

ま、サクチケ終わってちょっとしたぐらいにはもうね、はい



で、狩り終わった後にここんところ恒例のカード集め

アヴェがまだないため範囲攻撃ができないんで・・・

とりあえずボス系のカードでもだそうかと

で、ママシュいってゾンママいって

結局何もでなくて'`

マノいってセルフいって何もでなくて'`;

で、最後にジェノいってみた

セルフも初めてだったけどジェノも初めてで

ちょっとwktkしてた

地球防衛本部遠すぎorz



Maple0000.jpg


わーいわーいって突っ込んでった

そしたらなんか地面にパンチしてきて、400ぐらいくらったんだけど・・・

そしたら右にピューンッ!って飛ばされた

もうなんか飛ばされたって言うかもってかれたっていうか

すごい勢いだった('A`)

ほんとはその動画とっといたんだけど・・・

撮る部分失敗してとれなかったwwwwww録音のみとかwwww


で、結局ジェノもなにもださず(

カード集めがんばってるロゼ君がすごいと思うよ、うん僕無理






っていうかあああああああああ親がうっさいいいいいいいいほんともう帰れよ














「出かけるな」「PCやるな」「ゲームやるな」「TV見るな」「ギター引くな(今弾けないけど)」「携帯ばっかいじってんな」

他に何しろとwwwwwwwwwww

春休みなんだからねー別に学校に支障があるわけじゃないし何してたっていいじゃんか

自分は昨日仕事休んでるくせに、何言ってんだよってんだほんとっもう☆

まぁ、オールスルーですけど!
スポンサーサイト

* コメント *

追加しときますwwwwwwww

でっていうううううううううううううううううう
がんばノシ

3次先おめ!
次の記事より俺のがはやかった(’

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/7-addd14ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーあーもうあーあー *TOP* やられたぜ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

