2017-10



素敵に不適

ゼロの使い魔2巻をびちょびちょに濡らしてしまって

_| ̄|○...

って感じになって学校休んだ者です。



いや、ごめんなさいそれが理由で休んだわけじゃないです。




学校始まって色々問題出てきて

今まで楽だった分ちょっとの負担で折れてしまいました...。

といっても復活は早いわけで。

元気に登校して授業を寝るために、今日も寝ないつもりです。

っていうかバンド有志に音楽室貸し出しが皆無だとかなんだとか

僕の知ってる限り(去年・一昨年・その前とその前)ではありえない状況になりました。

職位権を使ってこうされるとほんと呆れてしまいますよ。

自分の評価を下げてるだけって気づかないかな...見てるこっちが痛々しい。

人間って成長するのは遅いんですね。みんな。




さて、Giftクリアしたわけですけど。

続編(?)があるみたいでなんか興味が!

でも聞いたところあまり面白くないとか

買ってまではやろうと思わないんですよねー...。

どうすればいいものか




全体的に見て綸花が一番よかったかなって思います。

次に莉子かゆかりん

これからやろうとかいう人

千紗or霧乃→ゆかりんor綸花→莉子

の順にやろう・・・!

じゃないと色々崩れるぞ☆

僕は利子を最初にやってorzってなりました。






メイプルのほうは159になりました。

クリスタルクエでMH20とTT30をとる予定なんで、その分のスキルポイントを残すため頑張っています。

MH20とTT30でだいたい2k近く火力があがるというわけで...

卵に夢の13kが!

うほほほほ


で、密かに氷魔やろうかと思ってINT装備をちょこちょこ作ろうとしてます。

思い立って、シールド強化はじめたんですけど。

1個目
30闇

2個目
70闇

3個目
70○
70○
70○
70×
70○
70闇

4個目
70闇




おおんwwwwwwwwwwwwww

INT8ぐらいの作れたらいいなーとか思ってたんだけど

INT8どころかINT5にも達してくれないwwwwwwww

書も盾もたけーたけー^o^

おかげで所持金が120mになってしまいましたよ...。

ホンスタも出したいけどなかなかでてくれませんし。

そのわりにクリスタルクエやってたらメイプルクロウがぽろっと出ちゃいましたけど。

ニシャダにして放置してます。これ高いの?










コメント返信

クロ
蹴ってそのまますぐ電車降りられたから言う事も言えなかったぜ。
まぁ降りなくてもスルースキル発動してただろうけど。

ベース楽しいけどねー..
ギターは左手
ベースは右手が難しいらしい
そんでもって、左手がおろそかになって、ギターに戻るに戻れなくなったっていうパターンがちょこちょこある

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/52-de7d7c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り釣られ *TOP* 蹴る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

