2017-10



蹴る

バイオリン持って電車に乗ってたら妙に騒いでる高1らしき少年二人に蹴られました。
しかも何も言わずに去りました。
真面目に捕まえて殴ろうかと思いました。

昨日気づいたんですけど今バイト先で唯一の女子高生が、giftに出てくる綸花そっくりでした。
もちろんそこそこかわいいです。
まぁ…性格は結構違いますけど。

いやまてよ…ただたんにポニーテールがよく似合うからか…

よく分からないけどなんか勝手にドキドキしてました…恋心的意味じゃありませんが。

その事が頭から離れずおでん作ってるときに間違ってちくわを袋ごと入れてしまったなんてことは絶対言えません。
ついでにつみれも…。

最近ドラムの勘が薄れていってる気がしてきたんで、練習曲用意して家で練習始めましたエアドラムですけど。

練習曲は「恋のミノル伝説」

体力がないしツインペダルがちょっと苦手なんでちょうどいいかなーなんて。

足パタパタさせて手ぶんぶんさせて叩いてる気持ちだけ味わっていたら親に痛い子を見るような目で見られた気がします。

気のせいですよね。

* コメント *

蹴られたら
黒い感じでにらんでやれw

それか馬鹿にした感じで
笑っとくとかw
M的な感じじゃなk(ry(黙

ベースに浮気したら
戻れなくなるだって!?
それはやめておきます(´Д`;)

もうギター
一筋で生きていきますw

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/51-f4e1d421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵に不適 *TOP* 出勤→休憩

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

