2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Have a nice ○○

一昨日寝てないせいで昨日は6時ぐらいからぐっすり寝ちゃいました。

またサクチケが…orz

昨日は授業という授業を全て寝ました。

体育ですら寝てました。

ホームルームで席替えをしました…。

右から2番目後ろから2番目っていういいポジション!
しかしまぁ2学期オワタフラグですね…!
担任がちょっと助け舟出してくれて少し助かりましたけど……。

メイプルのほうですが…
最近抽選当たらなすぎだなーとか思ったり。
ほんと全く当たらんw
一週間で3回ほど行ったんですけど…何ももらえず^o^;
まぁそんなときもありますよね!

コメント返信

クロ
今日も遅刻だわwwwwwやべーwwwww
給料は頑張った分だけ入るのさ!

ロゼ
きりのはいいイメージがない^o^;
もしかしたら綸花が一番かもしれない!
「ひぃぃ!!」とかw
ロゼがロリコンだって事は宇宙の真理に匹敵するぐらいだ
スポンサーサイト

* コメント *

クロもバイトしよかなぁ…

エフェクターもほしいけど
ベースもほしいなぁ…

まぁまずはギターを
伸ばさないとww


ローソンいこかなw

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/48-37f8ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くも *TOP* !?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。