2017-10

スポンサーサイト


!?

ねみい!

またオールして朝を迎えました..


どうもルイスです




学校始まって3日目ですがもうダルいです・・・日直やり直しとかほんとだるいです...


日直なんてなければいい!あってもなくてもかわらんて






昨日

バイトに新人さんがはいってきました!

初日ということで、ほとんど何もできない状態からのスタートってわけですが..

ちょうどおでん70円均一期間に入って忙しい時期だったんで...手がまわらなすぎてアッー!

しかも中国人で、僕の言ってることをたまに理解してくれない..orz

しかもなんか見た目的に同い年もしくは年下に見えたんですが..

ほんとは20歳だそうで..

敬語使うように心がけてたんだけどどうもタメ口がちょこちょこ出ちゃってしどろもどろ^o^;

あっちまわってこっちまわってって大変で、やっと返本打ち込み終わったと思って時計を見てみれば9時50分..

ほんと時間の進みが早くてびっくりしました..





学校のほうは・・・ほとんどだるくて寝てました..

いやほんとダルいなんてもんじゃないぐらいダルいです。

夏休みの生活が子リスだとすると、学校が始まってからの生活がゴジラ並にダルいです。

言ってる事意味わかんないですけど、自分でもわかんなくなるぐらいだるいです、えぇそれはとてもとても。

え?なぜかって?

そりゃぁ不快になるような問題人物がいるからにきまってらぁ...

複数いるけどね!

まぁ部活がない分結構気楽にいられるから、毎日こんな感じにだらだらやってこうかと..







あ、メイプルなんですけど

ちょっと壁くんとキャラ交換してプレイしてみました。

壁くんは僕の投げで、僕は壁くんのクルセで

ビサいってきましたけど、やっぱり不慣れで壁くん死んじゃいました^o^;

そりゃ、投げHP少ないし普段と違う職業なんで死ぬのは当たり前ですけどね!

クルセはHP多くて、死ぬことはなかったですね..結構色々手間取りましたけど

今まであんまりクルセ(パラディン)やりたいなーとか思うことはなかったんですが...

今回やってみて一気にやりたくなりました。

属性攻撃やばいって(´゚Д゚`)







コメント返信


ロゼ

だ・・・だって・・・莉子がかわいすぎたんですもの...。
しょ、しょうがないじゃん!
でも綸花もいいと思った..
ちさぽんは、性格いいしありっちゃありだけど..容姿的に幼女っぽくて...^o^;
スポンサーサイト

* コメント *

クロももう遅刻魔でs(ぁ

眠いよね
ほんとに(´Д`;)

てか給料すげぇwww

きりのんと莉子に起こされる朝とかたまらん←

奈美にとられそうで慌てる綸花はやばい。萌えラを越え萌えガぐらい。
俺がロリコンだって知ってるだろ…?

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/47-b3a41764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Have a nice ○○ *TOP* ねみいいいいい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

