2017-06



もーいーくつねーるとーお正月ー

いつの話だよ











いきなりですがサクチケもう1枚買いました。

これで平日昼10~2時 夜10~2時サクタイムです!

サクタイム(8時間)+ノンサクタイム(2~3時間ほど)狩れば1日1Lvペースであげれるっていう感じですね。

最近じゃ狩りがだるいと思わず、狩りが楽しくてたまりません。いやほんと。

HPも4k超えたんで難なく骨もばっさばっさ

でもやっぱり火力ないし他職と比べると効率悪いんであばばばばば\(^o^)/

で、まだ146です。

そういやさっきニスロ+2落としてました!

トレードで売るかメルにしてしまうか迷っていると見せかけてmtsに出してます・・・oh...

あとまたポニチャイデレました。

エリマキ6個目ですね・・・5個売れば今なら600mですかそうですか。


と、メイプルの近状報告はこの辺で



今日は終業式なんですよー!

テスト休みとうい名の1週間の休みがあったため、なんかもう夏休みみたいな感覚だったんですが

今日いったら本格的に夏休み全開です。

勉強はほぼ0といっていいほどする気はありません。自慢じゃありませんが!

バイトはいっぱい入ってそうですが準ヒッキーみたいな感じになるでしょうね!

誰かから誘いとかなければ多分ずっと家にいますよ。



ってかああああそろそろネギま新巻出てもいいはずなんだけど・・・出ませんね・・・。

ローゼンは31日に出るって分かってるからいいんだけど・・

いつ出るか分からなくてなんかすごくむずむずしてます・・・ああ気持ち悪い!

せめていつ出るか分かればなー


あ、気づけば6時50分!

そろそろ学校いってきます!またね!



ps:最近ブログつまんなくてごめんなさい。



コメント返信

ころろ

いいだろー・3・
お金はあげないけど経験値なら吸わせてやってもいいぞー
僕のサクチケタイム以外の時間なら^3^

* コメント *

エリマキ売ってくれるんですねわかります^-


ていうかまぢめにうってくだいおsfhfgふえふぃ;dhfwd;いうh;い

ノシ

金欠祭りで
欲しい本が
あまり買えない(´;ω;`)

ブログどこいったと思ったらあった!
またリンクさせてもらいますぜー

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/40-bbac0f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To The Summit *TOP* 運がいいのか悪いのかいややっぱりいいんだ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

