2017-06



ジョイパッツッッ!

ジョイパット買った

腱鞘炎だからキーボードでのあのままの体制がつらすぎるから

ジョイパットっていうかPS2のコントローラーにつなげられるやつだけどっ





レベルも54になり、強化も「そこそこ」できてきた今日この頃

タオルもDEX10→LUK24になったし

アイゼンもDEX8が作れた

不服だがないよりマシだろう

で、隆盛っていうかまずジャクム兜もないんだよねー

だから未だに笠茶・・・これが痛い

手裏剣はまぁ雷14個あるし・・・('A`)

消費欄拡張したら倉庫においてある土を使う予定

土10個あるからな、うん

手裏剣はまぁ追々日でもドロさせようかという魂胆を持っていたりいなかったり

まぁレベル上がってッたらまた強化すんべ





投げを作って3日目になったが、3日間ほぼずっと狩りをしているんだけど飽きない

むしろまだまだ足りない

サクチケ時間外でも楽しみながら狩れちゃう投げはす て き ☆

まだ単発最大2,5kぐらいしか出せないけど、まぁ信玄やスカンダ装備できるようになればグーンと上がるかなって

未だにチキンメーバっていうね☆HAHAHA☆






で、話は変わるんですが

Maple0104.jpg


キノ買っちゃいました☆

だってええええええええかわいいんだもんんんんんんんんんんんん

超かわいい・・・惚れた

名前はレヴィアタンの話からとって「レヴィア」と命名しました

レヴィアたんって呼んで☆


それで、いくつか命令してみました



おすわり

Maple0105.jpg


くつろぎすぎwwwwwwwww


眠いだろ・寝よう・寝ないと

Maple0106.jpg


布団持参wwwwwwwwwかわいいwwwww


こら・だめ・怒るぞ・叱るぞ

Maple0108.jpg


ふあぁぁんってえええええええこっちも泣くぞおおおおお


トイレ

Maple0109.jpg


うん。ってwwwwwwwかわいいよwwwww


エサをあげたとき

Maple0110.jpg


おーいっしー!大石?



もうマジ萌え(*´Д`)'`ァ'`ァ

かわいすぎる!これはかわいすぎる!

ペットスキルとかいっぱいつけてグレードアップしちゃったし、もうね!うん!萌え死ぬ!


とにかくかわいすぎてもうあああああああああああ

見てて飽きないです、はい

2年ぐらいお供してくれたテンテン(ハスキー)

さようなら・・・君の事は忘れないよ・・・





追記はコメント返信>>ころろ
ナルガクルガしらねえええええええええええええ
名前からしてごつそうでこええええええええええええ


>>ロゼ
今週で70ぐらいしかいけませんwwww

* コメント *

えーとまあそのキャラで録してよwww嫌か?嫌なのか?ww話変わるけどG級レウス ソロ討伐わっほほい

レヴィアたんばりかぁいいwww
うちも欲しいぜ(*´Д`*)

・・・買って(*´∀`*)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/4-e54aa3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ル~るるっるるるる~るるっるるる *TOP* 衝撃の空白

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

