2017-08

スポンサーサイト


運がいいのか悪いのかいややっぱりいいんだ

(*-ω-)ノHELLO→!!

最近暑くなってきましたね・・・。

お出かけなんてめったにしない僕ですが、この前オープンキャンパスにいってきました。

あんまり外にいなかったはずなのに日焼けして軽い熱中症になりかけました。

外は怖いです。






今日っていうか昨日jkmいってきましたー1ptで

1ptjkm実はクリアしたことがなかったのでしたわたくし

しかし今回ちょっと面子がよいよいよよい

んでもってSDTにザクありっていう

50分ぐらいかしら、それぐらいで終わって出たのが兜とダイモンとMB多々

一人墓ったので、抽選は5人で ということになりました。






私は直感した・・・抽選は2だ!2しかない!2のほかに何がいる!そうだ2以外に考えられないのさ!

私はチャットに「2」と打ち込もうとした・・・。


グル員H:2
グル員K:8
グル員忘:1










だめだああああこの抽選終わったああああああああああああ


諦めモード全開です。

ルイス:5・・・。

そして私はアンブッシュでモコモコを集め、ライフドレインを放った。

どうせ2なんだろ・・・2だろ・・・







あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


グル員M(マッキー):いやまて、俺まだ言ってない


グル員H(はーれむ):マッキーファインプレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あぶねーあぶねー・・・

マッキー:4


仕切りなおして私はライフドレインを放った。




ふっ





ふっ





・・・ふっ







・・・ふ?











1ptjkmであたった兜


ふ?





















時は過ぎ、深夜


どこぞのクライス君がガシャをして、黄マントを出したという事で買って強化しました。

結果:INT6UG2

だめだwwwはやくなんとかしないとwwww



そして素早さ兜30も出たみたいなんで、隆盛1個あまってたんで買い取ってぺたってみました。

まぁ失敗かなw




なんか成功しちゃった株と



かなーw



あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










あ、そうそう


ポニチャイのデレ



ポニチャイがデレてます。

今壁君にエリマキ1個貸していて、自分でも1個つけてるので計5個です。

ポニチャイ最高にハイってやつです。はい。






追記は占い結果とコメント返信対人性格


■姓名数 「1」   キャラクター 「風格のある王」

あなたのペルソナは王者です。初対面では少し威圧感のある印象を与えるでしょう。自信にあふれた頼りがいのある人物像をしています。
ドッシリと落着いた雰囲気が、周りの人に信頼感を与えるので、悩みなどを相談される事も多いでしょう。

でも、自尊心が高い人だと見られがちで、近付きにくい人だと誤解される事があります。その誤解さえ解ければ、周りの人はあなたをもっと頼りにするはずです。
あまり頭を下げるのが好きではないので、目上の人からは警戒されるかも知れません。それでも、堂々とした風格を持っているので、友人や後輩からはとても慕われるでしょう。






本質性格



■誕生数 「5」   キャラクター 「閃きの革命士」

あなたは好奇心が強く活動的な人です。退屈さをとても嫌うので、変化のない平凡な日常や、同じことの繰り返しには相当な苦痛を感じるでしょう。いつも変化と新鮮さを追い求めるのが特徴です。

ただし、それが極端になると飽きやすく中途半端になったり、単に流行を追いかけるだけになってしまう危険性があります。そして、どうせやっても長続きしないから意味がない、と自信喪失に陥ることもあるようです。

しかし、本来は柔軟な発想力と幅広い知識を持っているので、それを活かした分野に進めば自分の本当の価値を見つけるでしょう。自分の発想力や柔軟さを活かせる環境を見つけることが、あなたにとって成功のカギとなります。


■短所

・忍耐力に欠ける。
・感情の浮き沈みが激しい。
・目立ちたがり屋な傾向あり。
・やるべき事を後回しにする。
・波乱に陥りやすい。
■長所

・軽快な行動力がある。
・器用で多才な能力を持つ。
・流行や新しい情報に詳しい。
・環境への適応力が高い。
・頭の回転が速くて機転が利く。



■異性の好み・・・男性の場合

あなたは好奇心旺盛で活発な女性に惹かれます。退屈な関係やマンネリを嫌うので、話し上手で一緒にいて飽きない相手がピッタリでしょう。
そして、甘えられるのは嫌いではないですが、それが束縛に変わると重たくなって一気に冷めてしまいます。ユーモアがあって人を楽しませるのが得意な女性だとベストです。

■適職

あなたは目まぐるしい変化の中を、臨機応変に乗り切るような仕事が向いています。さらに対人能力も高く、機転も効くので人と接するような職種だと良いでしょう。
また、多芸多才なので様々な仕事を経験してみて、ピンと来る職種を探すのも手です。幅広い知識や閃きを生かせるような環境なら、あなたの才能を発揮できると思います。

営業、探偵、スポーツ選手、旅行会社、研究者、発明家、IT関連、証券会社、印刷会社など臨機応変さと発想の求められる仕事が向いています。






なんだ、ただのなまけものですね。




コメント返信



クロ

ローゼン!ローゼン!
アニメと水銀燈違いすぎるきがするwwww
漫画のが好きかな(*´Д`)'`ァ'`ァ

よく分かったね@@;
一応副管理なんだけどね!



えるま

おひ!
中身ないっていうか、年がら年中五月病なだけさ!

進路って視野を広げて自分が何やりたいかじっくり考えていけば案外すぐ行きたい方向は決まるよ!
いけるかは自分の努力しだいだけど。

遊んでしかいません←wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

* コメント *

久しぶり。おまい運よすぎなんじゃねえのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっとなにか恵んでくれてもwwwwwwwwwwwwwwwwww

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/39-d7cdad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もーいーくつねーるとーお正月ー *TOP* 眠いなー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

