2017-08



借り忘れた存在

どうもこんにちは

久しぶりに家PCでの更新でちょっと興奮気味です・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ


最近これといって特にネタというものはありません、ごめんなさい・・・

強いて言うならば「多量の衝動買い」


給料が入ってからというもの・・・衝動買いの日々です、はい

買ったものといえば・・・

まず前々から買おうと思っていたもの

Wii
スマブラX
マリオカート

のみですね、はい

こちらお値段約3万3千円でございます。

そして次に、衝動買いしたもの


ネギま!1巻~22巻
ローゼンメイデン1巻~3巻
涼宮ハルヒの憂鬱1巻~6巻
フォーチュンアテリアル1巻
テイルズオブディステニー2(PSP)
サボテン
アロマキャンドル
アロマキャンドルの入れ物×2
置き時計
本棚
片耳イヤホンマイク
PC接続用マイク(マイクのみ)

さぁしめていくらなんでしょうか・・・初めて計算します



約2万9千ですね・・・自重しないとですね。

あとつくばえくすぷれすの回数券もかってナナコに1万入れて・・・

あとチョコチョコ使ったりしてるんで、なんだかんだ結構な額に(

あぁ、バカとしか(ry


...まぁ後悔はしてないんでいいとします。




コメント返信

やりまん
Wii買おう!
買う気になろう!

マッキー
たまに・・・ね!
140の道のりはそう遠くはないです・3・

クロ
新しく改定してるみたい!
1ヶ月に1冊出してるみたいよ@@

* コメント *

まじかw
ローゼンほしいなぁ…
最近本かってないよorz

 
てかルイスさん
モバゲーの名前
何ですかー?w
探したいですww

俺もネタがなくて困ってるんだw
楽しいネタ募集!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/37-209e78ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いなー *TOP* 睡眠

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

