2017-10



衝撃の空白

FC2にうつって3日目のブログを書き忘れるという大失態

まぁ何をしていたかというと狩りをしていたというわけで・・・(



この2日間ずっっっっっっっっっっと狩りしてました

狩りしてるから寝てるか食べてるかのどれか

そのおかげでレベルがちょちょいと上がりました

投げのレベルが



そうなんです投げを始めたんですそう先日から

弓がつらすぎるんです・・・スキルブック高いし・・・

何550mって

買えるわけないでしょばーかばーか(550m=5億5千万

で、1からはじめたわけですが

休日ということもあってわりとサクサクとレベルがあがってただいまやっとこさ50

二日で50いけたと・・・装備そろってないけど('A`)

タオルなんかDEX10だしー

イヤもDEX8だしー・・・

アイゼン持ってないし・・・

ジャクム兜持ってないし・・・

軍手攻撃10だし・・・

攻撃2LUK8桃まんだし・・・

いまだにメーバだしチキンだし・・・

何ひとつとまともな装備がありません

ギリギリラインで軍手とマントとイヤ

64から攻撃46スカンダが装備できるけど(借り物

46でカスだと言ってたんでなんだか複雑な気持ちだけどー



で、アバもきれそうなので新しく買ってこんな感じ

Maple0099.jpg



がらにもなく顔2ニューゼン\(^o^)/

たまにはいいかなーって

そのうち顔16になるだろうけど







そして投げを作る前

レヴィアたん(レヴィアタン(リバイアサン))にいってきた

蒼くんとロゼくんとゆぴsと僕と4人で!


なんかレヴィアたんって聞いたとき、かわいらしい女の子っぽいのが頭に浮かんで・・・

行ってみたら

Maple0097.jpg


ごつwwwwwwwwwwwwwwww

しかも何気につよくて

Maple0098.jpg


アッー!wwwwwwwwwwwww

3,8kくらってお陀仏です、ありがとうございます





そして擬人化してみた

080330_0753~0001


ほんとは髪おろそうと思ったんだけど、気分でポニーテールにしてみた

微妙



明日PS2のコントローラーをつなげられるコードかってこようと思う

楽しみ!@w@



追記はコメント返信>>ころろ
ちょっとそれ強すぎだなwwww
てかイヤンクックとかもかなり強いらしいね
2ndGから始めた人涙目だなwwwww

>>端樹(よめないいいいいい
ほぼ毎日更新するんで毎日見てくださいね@w@b

>>みずのくん
そこまでいじってなくねwwww
てかみずのくんの顔もなんか想像できてた!実は!w
方向音痴のみずのくんかわいかったよwwww

>>えるまたん
飛んでこられた!
リンクしとくぜw
今度オフ会するか!夏休みもしくは受験終わったら!
メルト聞いたのwww恥ずかしいからもう忘れてorz

* コメント *

har-やっとこさナルガクルガ倒したぜ...

今週で120がんば!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/3-77176c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョイパッツッッ! *TOP* 糸色 望

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

