2017-10



ふぁんためろんそーだおりじなるってやっぱうまいよね

どうもポテチ食ってて最後ちょっと余って取りにくいから口のとこに袋持ってって傾けて食べようとしたら鼻に入って嫌な思いをしたものです

えぇ、とってもすーすーしますし痛いです




気づいたら楽団の公演も終わってました

なんか眠くて意識朦朧だったけど

まぁミスはなかったしいいや・・・表現は適当だったけど

もうそんな余裕はないです






今日は短くいきますの

まぁ116になったわけで

特に何もないわけで

最近効率がどんどん下がってきてて、3分1,3%です・・・萎えます

しかもバイトがてんこ盛りに入ってきて狩りがなかなかできません・・・

三社祭とかなんだよ・・・なんで3日間全部入ってんだよ・・・

頼りにされるのは嬉しいけど三社祭3日間全部はきついっす

他に人がいるんじゃないのか・・・

泣きそう


っていうか1ヶ月で4次出来なかった

泣きそう

次の目標は5月中に130です



まぁ余裕だろうけど・・・

>>てるのす
乳酸菌はとってますヤクルトのんでます
色んな意味で萌えモンやりたいです・・・

* コメント *

萌えもん

萌えもんの容量は通常8G、圧縮ですら6Gよ~
┐( ̄∀ ̄)┌

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/24-185ff393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小便もれる *TOP* さよなら るいす先生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

