2017-10



飛べたい豚は食べれるけど飛べる豚はおいしいのかな

眠いけど寝れない状態ってありますよねしょっちゅう



どうもこんにちはルイスです

どうにもこうにも体調がよくなりません

風邪なんですか・・・?風邪じゃないんですか?それともただの疲れですか?

疲れることなんて何もしてないんで疲れじゃないですよね・・・きっと

あぁ、たるすぎるよ・・・

きっと風邪だけど馬鹿だから気づいてないだけですよね・・・そうですよきっと



僕の体調が悪いのは、誰のせいでもなく自己管理ができてないだけ

そう、こんな時間に起きてるのが悪い絶対




しばらくネットができないかもしれません

親が急に回線解約するとか言い出しました

前々から決まっていたけど、言うの忘れてたそうな

・・・サクチケ買ってからじゃおせーんだよ


というわけでブログが更新されないかもしれません・・・長くて1ヶ月

ということは1ヶ月メイプルができないかもしれないということです・・・僕に死ねって言ってるんですね

無理です、今の僕にネットがなければ癒しはありません

音楽は皆無→ネットだったのに音楽皆無・ネット不可能→「DA☆KA☆RA☆ハヤク現実逃避!ぱらだいs(ry」状態になりうるでしょう(Janne Da Arc/PARADISE


そうなったら、誰も僕を止めることはできません鬱になる一方です

そのうち学校にも全く顔を出さなくなるでしょう

そしてメールも電話もつながらなくなり連絡が(ry

まぁそんなことは置いとこう

さっさとつながればいいわけですが






明日バイトなんで一応寝ときます

というわけで追記はコメント返信

>>てるのす
雛ルイスだとカタカナじゃん・・・
雛凛でいいじゃんw
ああ妄想が(ry

何おいしそうってwwwwどんな意味ですかwwwww
それは食的な意味なんですか?
かわいい的な意味なんですか?
強い的な意味なんですか?
性的な(ry

まぁポケモンと言ったらもちろんイーブイですがね

* コメント *

1ヶ月INしなかったらさらに差がつくなw
まぁ1ヶ月みっちりバイトして課金課金課金(ry

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/22-2783c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら るいす先生 *TOP* 飛んで火による夏の俺

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

