2017-06



飛んで火による夏の俺

どうもこんにちはルイスですよ


なんか昨日親にコードとられてPCできませんでした

全く・・・だぜ


今日はぶっちされる前にちゃちゃっと終わらせようと思います

まぁ特にこれといって書くことがあるってわけじゃありませんが・・・





ネタといえばポケモンルビーですな

最近になってまたルビー始めちゃったんです

ファイアーエムブレム?何百ターンと無駄にしてしまってもうやる気が(ry

最初にアチャモを選んでラルトスとケムッソを捕まえちょこちょこと育てていき

ってこんな作業もなんか久しぶりすぎて内容あんま覚えてなくて新鮮な感じがする@w@

で、今のぱーてぃですが

アゲハント17
ラルトス17
ワカシャモ17
ココドラ17

だけです・・・4匹・・・

全部17でそろえたのは1匹ずつあげてるせいです


そういえばポケモンといえば・・・

萌えっ子モンスターっていうのがあるらしいですね

まぁ正規じゃないんでエミュでやるしかないんですが・・・

全部擬人化してあるらしく、オリジナル萌えモンもあるらしく・・・

興味があるんですが、PCといったらメイプルかブログかニコニコ動画か・・・

それでいっぱいおっぱいなんで手が回らないいいいいいいいいいい


グレイシアの擬人化とか見たいわ\(^o^)/

絶対かわいいよ\(^o^)/








あぁ・・・自分なんてつまらない人生なんだろうネタがない


追記はコメント返信>>てるのす
ふりふりのドレスとか着てみたいです
見せたいとは思いませんが!
君にも着させたいです☆


>>あたも
絶対出るます!

* コメント *

ローゼンメイデンシリーズに加えられたらいいよ。例えば「雛ルイス」みたいにWWW



ポケモンは神ゲーだからなぁ
キュウコンは俺の……ペットだZE☆

毎回想うんだけどさ、最初の三匹居るじゃん どいつも美味しそうだよね なんか世界三大珍味を集めたみたいでさ
キャビア フォアグラ トリュフから選べって言われてもどれも貰いたいに決まってんじゃん ねえ?


すまん、長くなった

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/21-428f4523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛べたい豚は食べれるけど飛べる豚はおいしいのかな *TOP* ハイクオリティなティッシュ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

