2017-10



ハイクオリティなティッシュ

どうも、調子こいて玉砕したルイスです



えぇ、昨日部活いってみたんです腕の調子みるために

叩いてみてこれ大丈夫じゃねとか思って叩きまくってたら腕痛くなりました

あと筋肉痛のおまけつき

あぁ、体とは面倒くさい




昨日は寝てしまいました

なんかとてつもなくやる気がでませんでしたごめんなさい

とりあえず現状報告というわけで・・・

今日学校休みました

えぇ、もう色々大変でした吐き的な意味で

それはそうと蟲装備しました

チキンガウン装備なんで微妙ですが

犬鼻D2(借り物)を犬鼻D6にして、アイゼンD8をD12にして・・・

あとどこだろ

イヤはD10が作れました 本当は12がよかったけど

目かな?目をD2つけれればLUKタオル装備で蟲装備できるんだよね

もう素Dが62なんでこれ以上あげたら負けかなって

てか蟲つけてデンデンにタコ使ってラッキーしてみたら7,6kでました

ss撮ろうとしたけどうまくとれませんでした・・・難しい

ケンタや卵や姫なら単発6,5kぐらいでしょうか

なんとも微妙ですな・・・

LUKタオルつけたら単発8k出るかな?出ると嬉しいんだが

てか蟲60の元持ち主は113Lvで単発9k出したとか

・・・出せません僕じゃ

まず軍手が攻撃10っていうのが終わってる\(^o^)/

少なくとも攻撃12ほしいですよね

とりあえずだいたいの装備はそろってきたんで、黒字<効率になりそうです

いや、まぁ普通に狩ってても黒字なんですけどね・・・

投げって装備に金かかるけど狩りで赤字になることが少ないから嬉しい

今までそんなことほとんどなかったから、弓的な意味で



明日はちゃんと学校にいかなきゃな

学校が憂鬱

心のやり場がなさすぎて困ったものです

部活もクビになったんでもう顔出さないっていうか出せないんで

あぁ、学校辞めようかとか思ってきたどうしよう

1・2年は割と平凡だったのにな

どうしてこんなことになったんだろう

・・・

2年の後半消えてなくなれっ!



無理ですよね

追記はコメント返信>>てるのす
どういう意味だこのやろうww

* コメント *

あはは

それでも引いたりしないという事さ
( ̄∀ ̄)b

でもガチで「ノンケでも喰っちまうぜ」とか言われたら流石に引くW

最後の文化祭一緒にでてくれ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/20-2c393bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛んで火による夏の俺 *TOP* ルイス:トワインクル! 蒼雪:トゥウィンクルだよ ルイス:...orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

