2017-10

スポンサーサイト


糸色 望

コメント返信

>>ありある
おkwリンクしといたw

>>ころろ
いえあ!見てくれてありがとねw
鬼神の次とかwwwwちょっと卑怯な気もwww









やぁ、こんにちはルイスですよ

とっても眠いです、えぇ眠いです

一昨日は寝ずに・・・で昨日秋葉行ってきたわけで

モバゲーの友達「ミズノくん」と「ありある」と僕との3人

うん、なんかなんとく二人の顔は想像できてたからさほど驚かなかった



まずありあるくんがペンダブを買いたいらしいので、色々電器屋をまわった

まぁ大きいものなんで見てまわって帰りに買おうということに


で、ミズノくんが東方を買いたいというので

ありあるに連れてかれとらのあなに・・・

初めて足を踏み入れました

一般人は足を踏み入れてはならないですね、あの雰囲気

すんげーなんか怖いっていうか気持ち悪いっていうよりなんていうか独特の雰囲気っていうか

全然しゃべってこないっていうか・・・客が・・・


なんか僕が東方がどんなのあるか見てて
一人なんかこっちみてきてて

「え、、、なんだろ、、、僕なんかしたかな、、、」とか思いながらちょこちょこみてて

んでちょっと移動したら

普通にその人歩きだしたんだけど


僕の後ろ見たらもう一人客いてとおれなかったっぽいのよね

で、通れないから動くの待ってたっていう事っぽいよのよね・・・

言えよwwwwwwwwwwwww言えよwwwwwwwww
とか思ったけど、なんか色々かわいそうだったからやめた

だってすんごい度の強いメガネかけててシャツズボンにいれてて頭になんか巻いてて臭かったんだもん・・・


なんか「お前絶対1週間ぐらい風呂入ってないだろ」っていう匂いと性的匂い

       ↑これはまだいいとして                   ↑これはきつくねwwwwww

性的匂いとかwwwwwwほんともう「うっ。。。」ってなったもんwwww



で、結局買わないで出て、昼飯

とりあえず何を食おうかと悩んだ結果、ファミレスがいいかなということで「ココス」に

ココスの階段で目を回した3人


で、僕はキノコハンバーグとピラフを頼んだんだ
で、ピラフがついてるはずなのに、ライス大盛り無料って書いてあったからつい
「ライス大盛りで」とか言っちゃってwwwwwwwwww

このハンバーグにまずライスついてないからwwww大盛りのしようがないwwwwww

頼んだ後に「アッー!wwww」とか3人で笑ってたwww


で、

まずミズノくんのデミグラスハンバーグがきたんだ

で、ミズノくん右手にフォークもって左手にナイフもって

ミズノ「あれ?どっちがナイフだっけ?」

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕「聞き手がナイフだよwwww」

ミズノ「あ、あぁ・・・」

で、左手にナイフをまた持った

僕「あれ、左利きなの?」

ミズノ「あ、右利きだったwwwwwwwwww」

僕・アリアル「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


で、食べ始めたかなーと思ったら

ハンバーグを右のほうから切って食べてて

フォークをさして抜いてしまくってて

なんともかわいい光景

僕「ハンバーグ左から切ればフォークさしたままで食べれるでしょwwwwww」

ミズノ「ああああああwwwwwww」

もうかわいすぎですミズノ君


そんでもって笑ってたらありあるのハンバーグもきて

んで僕だけとりのこされたかなーとか思ってたら来ました




店員「お待たせいたしました」

ミズノ「ぶへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

僕「え?え?」

コトッ


えっと

サラダ置いて

ハンバーグとピラフののったプレート置いて




・・・ライ・・・スwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大盛りライスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありある・僕「ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


この後ライスはルイスがおいしくいただきました

ピラフも



で、

ミズノ「俺おなかいっぱい」


080327_1238~0001

野菜だけ綺麗に残してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんでもって食べ終わって外に出て

んー御茶ノ水行くか!ってことになった

てかもともとミズノくんが「ショルダー型キーボード」がほしいらしくて

それを買うために東京にまできたという・・・

まぁ秋葉→御茶ノ水ならお金かけて移動するより歩いたほうがいいだろうというわけで

歩きました10分ぐらい

で、ついて徘徊

まず僕のよくいくとこにいってみた

アリアル「あ、俺スティックほしいんだった」

ミズノくんをきーぼーどこーなーに残して僕とアリアルはパーカッションコーナーへ

スティックの選び方をちょっと教えて、アリアルくんはスティック選び

僕はシンバルを見てた

チャイナシンバルほしいわー・・・スプラッシュもほしい

っていうかまず基本ドラムセットもないからシンバルだけあっても意味ないけど

メッシュ面防音ドラムもあった

やっぱ練習用プラスチックパットと違って叩いた感じいいわ・・・ほしい

4万ぐらいだから買えないこともないな

うちじゃスネア1個でも充分にうるさいからな・・・


って自分の世界に入ってたらいつのまにかミズノくんがいた

「うちじゃ取り扱ってないっていわれた」

僕・ありある「ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そしてありあるくんスティックご購入

茶色いスティック買ってた

金があるってうらやま!


で、他の店も行ってみて、キーボード見たけど

「ウチじゃ取り扱ってないです」を連呼された


ミズノくん!もうこりゃネットしかないね!通販通販!


で、まぁもうすることないから秋葉に戻ろうと歩き出し

僕「カラオケいかね?」

ミズノくん「え,,,」

ありある「あぁいいよ」

秋葉のびっぐえこーに連行


色々カオスなカラオケでした

え?どんなのかって?いやーそれは・・・



僕「えあああまんがたおおおせえええええないよおおおおおあのおおたつまき(ry」

ミズノ・アリアル「wwwwww」



ミズノ「これ歌えねえwwwwww消してwwwwwww」(ぶっ生きかえす)

僕「だめー^^ですぼ!ですぼ!」

ミズノ「許してくれえええ」


ありある「うなれ!衝撃の!ていこおおおくかげきだあんんんんん!!」

僕・ミズノ「なついwwwwwwwwwwwww」



とかこんな感じでしたかね、ちょっと違う気もするけど


僕「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
  なーんでーもでーきちゃうばっとエスカリボ~ルグ~♪」

アリアル・ミズノ「どくろちゃんんんんんんwwwwww」



ミズノ「これ歌えないよwwww消してwwwwもういいよwww」(あくえりおん

僕・アリアル「自分で入れたんでしょwwwwwwww」


アリアル「イーアルサンイーアルサンイーアルンサンイーアルサン123♪」

僕・ミズノ「まりさwwwwwwまりさwwwwwwwwwwww」



とかこんな感じです

色々カオスです!


で、4時ぐらいになって

そろそろ時間かなー?って言ってミズノ君お帰りの時間

東京駅で迷いそうなので僕が送ることに

でもまだ微妙に時間があるので、秋葉をぶらぶら

で、ミズノ君が東方を購入(違う店で

んでまぁ帰るかーってことになって

駅に向かってたら


ありある「ここ入ろうぜ」

思いっきりえろげー専門店ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミズノ・僕「帰る」

あるある「そうか・・・じゃあさらばだ!」

走って階段を上っていくアリアルを見届け、逃げるように歩き出す僕とミズノくん


秋葉の駅につき、僕は定期だけどミズノ君は切符を買わなきゃいけないので券売機に

ミズノくんが並んだところには大きく「指定席予約販売機」

僕「それ新幹線とかの予約するとこだからwwwwwwwwwwwwwwwww」

ミズノ「あ、ああああ」

最後までかわいい子だミズノくん(一応男

で、切符を買って改札に入る

んでもってホームについたらちょうど電車が来たから乗ろうとしたら

ミズノ「あ、これにのるのね」

それ以外にどれにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、電車の中でちょっと話をして

で、ここで気づいた

アリアルは僕とミズノより歳が1個下だったwwwwwwwwww

ずっと同い年だと思っていた・・・不覚

まぁ歳が違くても対応は全然変わらないけどwww


で、東京駅ついてなんとかかんとか南口に向かう


もうwwwwwミズノくんwwwww笑っちゃうぐらい方向音痴で驚いたwwwwww

ふらふらどっかいっちゃいそうで怖いwwww

僕「こっちだよ!ww」

ミズノ「あぁ,,,」

の繰り返しww

面白かったーw

で、やっと改札についてさようならっ!

別れ際にお辞儀しようかと思ったと後からミズノくんは語っていた

何故お辞儀wwwwwwwwww





深夜にメイプル記事を追記しますッ
スポンサーサイト

* コメント *

hahaha  鬼神の次 鬼哭って何ですか?wwwwその次鬼哭斬破刀・真打て何?攻撃1,2k雷560ふざけてますねはい。
G級ガノ倒せない...

崇翰伝で来て見ました。
初見の日記から楽しいです。
また来ます。

ちょwやめてええええええええええ(´・ω・`)

てらいじられた。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁ楽しかった!ルイス君が予想できた顔のみずのより

良く読んだらあの一応男って(´・ω・`)・・・見かけ思いっきり少年でしょw

お辞儀はね、最後まで送ってもらってすごい申し訳なかったから・゚・(ノ∀`;)・゚・

ほんとありがと!思い出したら笑えるwwwwwwww

飛んできた⊂二二二( ^ω^)二⊃
勝手にリンクしときます(゜∀゜)

いいね!オフ会!楽しそう(*゚ω゚*)
いいね!メルト!萌えたよ((

てかなんでコメントのテンション高いんだろ・・・

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/2-52eff2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃の空白 *TOP* めーると

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

