2017-08

スポンサーサイト


ルイス:トワインクル! 蒼雪:トゥウィンクルだよ ルイス:...orz

昨日一昨日と色々ありました

一昨日は眠くて寝ました

昨日は親に回線ぷちんとされました

だからブログ書いてなかったんです・・・


この3日間いろんなことがありました

特にメイプルですが



たとえば金曜日





蟲


こんなの買っちゃったりー


そして昨日(土曜日)

ジャクムいってきましてー

生き残ったんでジャクム兜抽選うけてー


ジャクム兜


手に入っちゃったんで隆盛にしちゃったりー



そして今日

D桃


調子に乗って60%4枚はったら2枚しかつかなかったんでダメもとで30%はったらついたっていう奇跡がおきてー

こんなの出来ちゃったりー

しちゃったんですー・・・


装備がだいぶ整いました

しかし!だがしかし!

DEXが足りなくてまだ蟲が装備できないんです・・・

というわけで犬鼻強化しようと思ったんですが

見事に失敗しました。

鎧下強化すればいいんじゃないかーと思って3枚30%買いましたが

全部失敗しました。

闇でなく、失敗です。

なんか萎えたけど別にそこまで心境的に悪くなりませんでした。珍しい。

Lv106.jpg


そしてこんなレベルに

4月中に4次は無理っぽいですね・・・バイト始めちゃったし

あ、そうなんですバイトはじめるんです

ちょうど明日からなんですけどね、えへへ

部活行かないし時間もったいないなーとか思ってたところ、

あすた君に「セブンでや ら な い か」と誘われて「うほ、いい男・・・」と答えました

その後にトイレにいって(ry  なんてことはありますせん

そのセブン前にバイトしてたところなんで、大体の仕事は覚えてますし人もわりかし知ってる@@

新人さんが結構いるらしいから・・・しかもおっちゃん

kzだなーkz

kz?絡みずらい ね

どっかのロゼくんが言ってた

でも考えてみたら「絡みづらい」だからkdじゃないかなーと思うけど、まぁそこらへんは仕様ですよね、きっと!

明日から深夜サクチケを買おうと思ってるんで、1日1レベペースはなんとか守れそうですが・・・

2時までがっつり狩るとしたら体力がもつかなーとか思ったり思わなかったり

大丈夫ですよね、きっと

蒼くんもそんな感じの生活送ってるみたいだし



あぁ、明日も学校か

面倒くさいなー休みたい

正直大学とかもう半分どうでもいいんだよね

給料少なくてもいいからバイトしながらゆっくり一人暮らしがしたい気分なんです

誰にもとらわれずに

一人暮らしが大変だってよく聞くけど、その大変なのも楽しいうち

早く18になりたい

18になって執j(ry  で働きたい

っていうかもうメイド喫茶でいいんです・・・

いやもう女装とかバッチコーイ!なんです

っていうか性転換したい気分です

色々カオスですよね、自分

もうだめですね、人間的におかしいです

性同一性障害なんでしょうか

いや、それはないか

あ、でもあるかも・・・いやない



女装壁がある っていうのがガッチリくるんでしょうか

正直「女にうまれたかった」です

正直男っぽいって言われるより女っぽいとか女に間違われるとかかわいいとか言われるほうが嬉しいです

嬉しいけど切ないですいろんな意味で


あぁ、なんでこんな黒いのはなしてんだろ

だめだ、明日学校って考えるとダークなオーラしか出てこない

なんかもっといけないほうに進みそうな気がしてならないんで今日はこの辺で終わらせてもいいでしょうか

いや終わらせますそうしますそうしましょうそうですよね

・・・



追記はコメント返信かもよ>>蒼雪

きらめくほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



>>ろぜ

それならよかったんだぜ・・・
爆弾なんて蹴り飛ばしてやるんだぜ!バッチコーイ!


ボーン!(ぐふぉぁ!)
スポンサーサイト

* コメント *

女装癖

まぁ それも君なら仕方ないな

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/19-a7090aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイクオリティなティッシュ *TOP* 蒼雪:トウィンクル?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

