2017-08



なんか題名だけで小説っぽいのやってたけど気づいた?あれクラナドのだけど(大分違うけどね

肩こりMAX!!!

肩痛いっす




狼と香辛料借りました
やばいっすはまりました,,,
ホロかわいすぎです

ホロ



アニメのほうを1話だけみて、漫画を1巻借りてよみました
こりゃ買いだな






今日の学校もたるそんでした

いい事があったとしたら朝ポニーテールが超にあってて可愛い子を見たってことでしょうか!
ほんとにあれは・・・あぁああ!


1時間目から数学演習とか萎えます、えぇほんと萎えます

2時間目生物で楽っちゃ楽だけどノート忘れるからあああああああ

3時間目体育うううう他クラス(文系)と一緒だとガラ悪いのいるからほんと嫌だ
しかも体力衰えてるせいで頭痛くなるほどの疲労
あぁ、だめだなもう


4・5時間目と体育祭の種目決めをした
自分はさっさと決めて寝てましたとさ('A`d)


で、帰ってたら地元でまたポニーテールの子が!!!!!
朝見た子と同じでちょっと「うほっ」って言いそうになった
ポニーテールいいね、あぁいい
降ろしてるのもいいんだけどね!
普段ポニーテールしてる人が降ろしてたり、普段降ろしてる人がポニーテールしてたりすると
(*´Д`)ァ,,,ァァ,,,ってなる!
病気かな

キョン子あくび


うほっ!








さて、ファイアーエムブレムですが

完全に作業ゲーとなっております

FE.jpg


↑気づいたらこんなになってた
ボスをジワジワ攻撃して経験値ためてたのに2%の確立の必殺技が出てしまいぶっ殺してしまいました
あぁ、殺してなければもう少し・・・


追記はメイプル話昨日寝れなかったんでサクチケ時間じゃなかったけど普通に卵狩ってレベルあげちゃいました

で、昨日の時点で98

今日INしたら
「日シュリ20mで4枚まで売ります」
という拡声器を見つけたので2枚買ってきちゃいました
どうしてそんなに金があるかって?
昨日クエストやって大金が手に入ったのさ!

知力全身30%が2枚と攻撃手袋30%が1枚とジャンプ靴30%が1枚

合計で50mぐらいかな

まだ攻撃手袋30%が売れてないけど・3・

というわけで日シュリ4枚になっちゃいました!

ssはありません。えぇさぼりましたごめんなさい


で、また言うまでもなく卵オンライン

最近マンネリ化してますね

このせいでブログがつまらないのかもしれませんな

まぁそのおかげで99になっちゃってるわけですけどね!

明日には完全に100ですね、何か邪魔が入らなければ

投げ楽しすぎます・・・気づいたら100近くなんですもん

今日見たら3月29日に投げ作ったみたいなんで

2週間ちょいで100か

今考えたらはええwwwww早いよwwww

自分じゃないみたいwww

でも来週の月曜日からバイト始まるから・・・スピードダウン・・・

いや、サクチケを深夜にすればいいのか

おkサクチケ深夜にして120まで突っ走るぜ!




あ、気分で装備さらしてみます

弱いですけど



こちらタオル
タオル(LUK


上下にしようかタオルのままでいこうか悩んでます



そしてアイゼン
アイゼン


DEX12ぐらいがほしいです・・・成功してれば11つくれたのに


そしてこちら
アイゼン


これもDEX12が@@;


そして軍手
軍手(攻撃


これも12が・・・
あわよくば14ぐらいほしい



桃マン

桃マン!攻撃3がいいんだけどな'`


そして
笠


('A`;


そしてそして借り物
スカンダ

早く返さなきゃ・・・

そのうちビトン60が買えそうです

買ったらどのぐらい火力出るかしら!

楽しみでしょうがない@w@



なんかいつもブログの終わらせ方困るんだよね!
どうすればいいんだい!
教えてくれよパトラッシュ!!

* コメント *

たまには楽器屋めぐろーよー←

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/17-303a5a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼雪:トウィンクル? *TOP* でも嬉しかった 嬉しくて涙が出た そして少女は、彼の友達を作るべくまたガラクタを集めた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

