2017-10

スポンサーサイト


しかし、彼は言葉を伝えることが出来なかった

体力がもちません

最近日に日に弱ってるような気がします

素で

食欲も減ったし

体の衰えとか、そんなんなのかな




どうもこんにちは、ルイスです


今日は朝からへばってました
えぇ、だるいし起きんの辛いです
でも休むわけにもいかないし遅刻するわけにもいかないので頑張って体起こしましたよ

でもこんな頑張りも無駄に終わるという


駅に向かっているとやたら地下鉄方面に行く人たちが

若干雨が降ってるしもう気分は最悪

駅についてみれば人身事故だとか

もうまじでやめてくれよ・・・



死ぬなら湖に沈んでくれ
もしくは自宅で首きるか吊るか風呂場で溺死してくれ
朝飛び込むとかもうほんっとに困る

電車のれたーとか思ったらそっから30分ぐらいずっと止まってるし
お、動くかーとか思ったら人がなだれ込んできていつもの倍以上かと思うぐらいの圧迫
おいおい調子悪いんだからよー・・・とか思っていたら
自分の真後ろに女生徒二人
僕が音量MAXで音楽聴いてるっつーのに声が聞こえてくるというほどの声のでかさで喋ってる・・・
しかも苦しいのかなんなのかしらないが妙に動きまくる
無理に体制を変えようとしまくるから密着状態の僕超被害
どうせ高校あがりたての1年坊だろ
電車の乗り方も知らないとか、ほんとあきれるわ
むかついたから押されてもないけど押されたと見せかけて潰す勢いでもたれかかってやった
あと音量さらに上げてイヤホンを耳に近づけてやったぜ
嫌がらせMAX!

で、次の駅でも長いこととまって・・・
んでもって出たかと思えばとろとろ走りやがって
もうほんっとイライラした


しかし、そんな時に癒しが


身長150前後あたりだろうか
童顔でツインテールで茶色いブレザーで
「え・・・これなんてエロゲ」とか思えるぐらいの格好というかなんというか

ツインテールがあそこまで似合う3次元を見たのは初めてだった
ほんとにすごかった



京浜東北線を降りて、さぁ総武線に乗換えだ

いやぁー総武線も混んでいらっしゃるいらっしゃる

全く、どこもかしこも・・・ってあれ混みすぎじゃねこれ



あるぇええええええ総武線も止まってんのかよおおおおおおおおお

ほんと泣きそうになりました、素で




学校についたらゴリ友君がいませんでした

多分頭髪下校で帰ったんでしょう

それで何気なーく授業をやり過ごし、昼を食べ、午後の授業も寝てたような絵描いてたようなファイアーエムブレムやってたような
もうあんま覚えてないッす・・・
一番覚えてたのは弁当の中身がごはんの進まない物ばかりだったということ
ゴリラ君にウィンナー1本もらわなければご飯は残っていたでしょう(ウィンナー1本でごはんの4分の3食いました)

そしてその後に一斉部会

もう自分何してたか覚えてないッす

その後の部活も何してたか・・・ほんとに覚えてない

ただ覚えていることと言えば最後に紅茶飲み干して帰ったことぐらいでしょうか


ほんと記憶障害じゃねーの・・・まじで・・・

学校での事ぜんっぜん覚えてない

いつもブログ書くとき1日振り返るんだけど・・・

もうなんだ、出てこない

思い浮かばない

あの後何して、こうしてとか全然出てこない

・・・・







追記はメイプル話1日1Lvペースは順調です

今日もうpで96になりました


3ケタまであと4('A`)

まぁ簡単に考えてしまえば4日でいけるわけだ

早くはないと思うが、遅いとは思わない

あぁ、学校さえなければ1日中狩りをしているのに

あぁ、もう学校なんてただの苦痛の場さ

学校にいても「帰りたい」「PCやりたい」としか思ってないもん

あぁ、なんてつまらない人生

あぁ、なんてつまらない人生




あ、エルフのおかげでなんだか知らないうちに19mも溜まってました

とりあえずAC20を180mと1mで出してみました

売れたらもうけもんだなーと(おい

別に詐欺じゃないですよ

AC30売り とか偽ってるわけじゃないですから・3・

両方売れたらふへへですな




なんだか最近のブログはかなり適当な気がします

もっとssや画像を貼ったほうがいいんでしょうか

携帯から見るのだとどうしても画像が小さくなったり見られなかったりとあるし・・・


まぁ・・・意見お待ちしております

ps コメントくれよ
スポンサーサイト

* コメント *

今日は頭髪下校で学校に10分くらいしかいなかったよ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/15-f349ea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でも嬉しかった 嬉しくて涙が出た そして少女は、彼の友達を作るべくまたガラクタを集めた *TOP* 友達はガシャガシャと音を立てながら、少女に歩みよった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

