2017-08

スポンサーサイト


友達はガシャガシャと音を立てながら、少女に歩みよった

昨日はコード抜かれてPCbeybeyになってたんでかけませんでした

やられたぜ,,,



今日本当は音楽部でボランティアがあったそうな
携帯のカレンダーに入れてなかったみたいで全然気づかなかった
起きて(2時ぐらい)ブログ見てから気づいて「あるぇー!?」とか思ったけどもう遅い
・・・そういや場所も知らんかった
どこでやったんだろ




昨日から今日にかけてほとんど狩りをしていました

いやぁもう気づけば

95


こんな感じ

卵・ケンタDaysでした

基本黒字の投げなんでばばんばばんどレベル上げれてしまう
弓の時の赤字はどこにいったのですか・・・


卵といえば

安置狩りばっかりしてるので、なーんか退屈なんですよね
かといって近づけば反撃食らうんで、回復も面倒
なので弓のときにもお世話になったファイアーエムブレムのご登場です

ボタンおしっぱなしで投げ続け、時々画面に目をやりアイテムを拾い補助スキルをかける
そんでファイアーエムブレム(*´ω`*)
弓のときは封印の剣やったんで
今度は烈火の剣をやってみてます
烈火のが難易度低いんでわりとサクサクといけちゃいますね☆

っていうかなぜかこのゲーム女キャラが異常に強くて
育ててて気づいたら女キャラがいっぱい・・・
なんてことは多々

今やっとエリウッド編でリンディス(リン)が仲間になったところ!
リン強いしかわいいしもう言う事ない@w@*
あるとしたら「嫁にならないか」
・・・なんかサーセン






昨日のジャクムの話

朝8時に起きて、PCつけてやる気マンマンでエルナスへ
装備を整えて薬もばっちり
あとはメンバーを待つだけ!
(8時10分)
集合8時半ですが、早めに来ていつもながらの集合1番乗り
リアじゃありえません
最初はあんまり集まらなかったんですが・・・ジャクムが始まるころには3ptに
PC耐えれるかなーとか若干心配でしたが・・・結構軽い感じがしたんで余裕の表情
PT編成も決まり、「うお!僕SE要因で役にたってる!えへへ><*」とか思いながらジャクム召還

・・・?んーちょっとラグったか、よし攻撃の合図が出た暴風を







































ゲームサーバーとの接続がきれました


      _
,,,(   ´゚) |□|>
       ̄

       _
,,,(´゚Д゚`) |□|>
       ̄






モウダメダシノウツイテナサスギルコンナノムリダロモウカエラセテヨアーアーマタカブトガカブトガ,,,



なーんてことは思ったり思わなかったり


結構やる気うせました

もうなんか不貞寝したくなりました、えぇとっても



で、30分ぐらいで終わるみたいなんで、装備移したりいろいろやって・・・
んで一応兜以外の抽選権はあるみたいなんで行きました
まぁあんまりもらう気はなかったけど
そんでもって行ったら兜は出なかったらしい
本当は主催の蒼くんがザク持ってるしルートもとれそうだったんでキルは蒼くんがするはずだったんだけど
誰かがやっちまったらしくザク発動せず兜出ず他も微妙だったそうな

そしてカード泥棒も発動したようです

蒼くんはまぁいいやと言っていたが、ちょっと(^ω^`)
まぁ主催がいいならいいか

結局抽選も何ももらわずお開き

その後何したかは覚えてません
多分寝たか狩りでしょう







明日からまた学校
考えれば鬱に('A`)
明日学校休もうかな
,,,部活にも呼ばれたけど,,,ねぇ,,,

やっぱ行きにくい
それに自分の中で色々解決してないし


,,,,はぁー
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/14-61c3f9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しかし、彼は言葉を伝えることが出来なかった *TOP* とある日、彼女はガラクタを集め友達を作った

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

