2017-08

スポンサーサイト


とある日、彼女はガラクタを集め友達を作った

簡単に折れる
修復するには時間がかかる
それに完全に修復できるものではない
かならず傷跡が残る
そして後に、後遺症を残す

しかし、治れば以前に比べより強くなる


それが







どうもルイスです

やっと一週間が終わりました
明日明後日と有意義な時間をすごそうと思います(PCしかやらないけど
今日あったことと言えば

ホンテ擬人化を描いて失敗して嘆いて
メタナイト擬人化(♀)を描いて失敗して嘆いて
ピカチュウ擬人化(♀)を描いてる途中プリントを集められ嘆いて

そんなところでしょうか・・・

学校であった事はほとんど覚えてない

友達と何話したかも若干しか覚えてない

もう学校というもの自体が自分の中から存在が消えかかってるような感じ


学校なんてなくなればいい



とか鬱っぽい話は置いといて

部活若干復帰するかもしれません

いや復帰と言っても楽器いじれないんで苦痛でしかないんですけど'`

仮入部でもう3人もの子がドラムをやりたいと言ってきたそうな

まぁ自分がやるのでなく教えるのだったら右腕使わないでできるし'`

軽く初心者にお手本見せる程度の力なら右腕使っても大丈夫だろうし

・・・と言ってものこのこ行けるわけありませんな

みんなにちゃんと謝らなきゃな'`

てか顧問に言ってないのは痛手ですな


ってか手首は結構治ってきたっていうの書いたっけ
そうなんです手首結構治ってきたんです
今はほとんど痛みはありませんあんまり曲がりませんけど
問題はピザ
じゃない肘
体育のバスケとかね、無意識に右腕使ってるしねwwwwwwwww
っていうか右腕しかつかえねーよwwwww
・・・まぁ普通に運動できたし楽器叩くのは大丈夫か
考えてみればそうだよな、うん
そう思ったら楽器思いっきり叩きたくなってきた
,,,


やっぱりひどくならないうちにやめといて良かった!
治りが早くて安心だよ
中学のころなんかもう思い出したくもないわ('A`)ァ゙-ァ゙-

でもなー2ヶ月ぐらい叩いてないんだよな(正確には1ヶ月と3週間ぐらい?)
2ヶ月って大きいよなー・・・
楽器2ヶ月いじらないってかなりの事だよな
今までそんなことなかったし・・・
中学受験の前で部活停止になってもスティックいじってた僕ですしー
こんな音楽馬鹿な僕が2ヶ月もwwwwありえねええwwwww
まぁ苦痛な2ヶ月でしたな 色々
今もだけど

と り あ え ず!
癒しが1個戻ってきてよかった^w^;
いやまだ戻ったかどうかは分からんが





そしてここからメイプル話

1日1レベ生活によりただいま87になりました
アヴェでの火力が若干期待できるぐらいになってきまして・・・!
手下に3,6kぐらい見えたような気がします、えぇ気がします

もうちょい装備整えたいな・・・っていうか蟲強化したいな・・・
蟲強化しないとなんか今のままだと微妙な強さっていうか・・・('A
なーんか物足りない
装備さらすと(ssないけど)(明日撮ってきます

三度笠 LUK3
桃マント 攻撃2LUK8
タオル LUK24
アイゼン DEX8
イヤ DEX8
軍手 攻撃10
スカンダ 攻撃46(借り物)

日シュリ2枚
雷シュリ14枚

微妙すぎる・・・微妙すぎるぞおおおおお

とりあえず三度笠をジャクム兜(隆盛)に
そして桃マントも攻撃3にしたいですね・・・まぁ後回しかな?
そんでもってイヤリングをDEX10以上ほしい・・・
アイゼンもDEX11ぐらいのほしい・・・っていうか作れたはず
軍手はまぁ後回しでいいやと
最終的には攻撃14か15ぐらいほしいですね
あと蟲ですが・・・攻撃56ぐらいのほしいですね
欲を言えば60ぐらい
60とかwwwwまず僕じゃ作れませんがwwww
強化運全然ありません、自慢じゃないですけど

あと日シュリがもうちょいほしいですね
まぁそれは追々自分でドロさせようかなーって
土は全部売り払いました・・・


でも所持金14mっていう・・・ピンチ!

さっさとレベル上げて忍頭やら羊に篭って金稼ぎたいですね,,,

投げってどうもお金がかかる!こりゃかかる!

まぁ人口が多いからしょうがないんだと思いますけど





明日は蒼くん主催ジャクム!朝の8時半から!
・・・兜奪取してきます
今度こそ・・・今度こそ!ふへへえひひははは!







追記は名前と苗字のイニシャルがKの人だけ見てほしいです































ごめんな
僕はすごく弱いんだ
強がったり意地はったりしまくるけど
いや逆に弱み見せたりも結構するけど

僕は今でも忘れられないんだ
気持ちは揺らぐことはない 

僕は君を嫌いなんだと勝手に自分に言い聞かせた
嫌いだから話さない
嫌いだから,,,

それでも声を聞けば心臓は早鐘を打ち
目を合わせることも出来なくて逃げるしか出来ない

許すとか許さないとかそんなんじゃなくて
何かきっかけがほしかっただけ
話せば辛くなる
目を合わせば感情を止める事が出来ない

ある時
後ろにいると思っているだけで心臓は痛いぐらい高鳴った
本当に死ぬのかと思うぐらいに
会話を交えて、僕はもう戻れないと分かっているからか目をあわせられなかった
目があってもすぐにそらしてしまった
そんなやりとりがすごく辛かった
逃げたかった

笑顔を見れば胸が痛んだ
悲しげな顔を見ても胸が痛んだ
どんな表情や声を聞いても胸が痛んだ

決して君が悪いわけじゃない

僕の心の持ちよう

出来る人には出来る気持ちの切り替え

僕が出来ないだけ


本当は嫌いなんかじゃない
大好き
好きなんだ
好きすぎて僕は辛い
だから君から逃げた

でも嫌い
嫌いってなんだろうか
分からない

好きだけど嫌い
嫌いだけど好き

だから今は君とは話せない

話したいけど

話せない



落ち着いて考えた僕の答えだった

逃げれば何も思わないはずだと



辛く当たってごめんなさい

許してとは言わない

友達になってくれとも言わない

ただ、分かってくれればそれでいい



結局は心が折れてここで言ってしまったけど
僕はこれからの1年間ずっと突き通すつもりだった
でも予想以上に辛くてもう無理だ


メールや電話をする勇気ももう持てない
だからここに書きました

嫌だったらすぐに消す



最後に
自分勝手でごめんなさい
そしてさよなら
楽しかった

スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/13-ef2cbd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達はガシャガシャと音を立てながら、少女に歩みよった *TOP* 他に一人として人間はいない

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

