2017-06



他に一人として人間はいない

嫌い
嫌いだよ
嫌いだけど好き
見れば心がうずく
声を聞けば心がうずく
言葉じゃ言い表せられないぐらい好き
好きだけど
嫌い

あわよくばあの頃に戻りたいなんて思うことは沢山
それでも意地を張る










どうもルイスです

びゃああああもう眠い寝ますおやすみ
ごめんなさい・・・嘘です・・・もうちょい起きてます


授業が限りなくつまらないです
つまんなくてずっと絵描いてます
5時間目・6時間目にいたっては寝ちゃいました
妥協しました
さすがに・・・4時間数学とか萎えます・・・

でも絵かくにもなんかレパートリーが少なくて
絵にレパートリーってなんだよ・・・
まぁなんかとにかく今日はリンクしか描いてなかった

リンク4回ぐらい(

メタナイト擬人化描こうとしたらちょっとしくったからすぐやめた

載せようかと思ったけどノートに描いててそれ学校においたままだから・・・

写真とれませんでした

明日とれたら撮ろうかなと・・・

っていうかいざ面白い記事を書こうと思ったら自分の生活にネタがないことが分かりました

正直いっぱいいっぱいです心身ともに


帰ったらメイプルしかやってないし
あ、86になりました
1日1レベ以上のペースは崩してませんふへっへー!
明日学校いったら土日休みだー!
蒼きゅん主催ジャクムがあったり・・・サクチケだったり・・・サクチケだったり・・・サクチケだったり・・・
休日が楽しみすぎて興奮状態です!
こんなに休日が楽しみなのなんて初めてかもしれない
今まで学校が楽しすぎたんだよな'`

今じゃすんげー楽しくないもん
むしろ拷問



あぁ眠いや寝よう

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/12-8eeb9bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日、彼女はガラクタを集め友達を作った *TOP* たった一人少女がいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

