2017-08



目が腫れたって喉痛くなったって鼻詰まったって止められない涙

泣くことなんてもうほとんどないんだろうなと思っていた今日この頃

本当に泣くほど悲しいことなんてもうないと思ってたよ

だって苦しい事が嫌だから楽しいこともそれなりに避けてきてたから



なのに号泣してしまった しかも人前で バスの中で

次に会うのは2週間先でまた会えるって分かってるのに

今手を離してしまうのがすごく辛かった

深夜バスの中我慢し続けた涙は

ただでさえ少しずつ漏れていたのに消灯時間で何も見えなくなってからあふれ出した

いくら泣いても止めようとしても止まらなくてただメールを待つことしか出来なかった

本当に自分が弱くて 儚くて 小さくて 甘えの強い人間なんだと悟った

だからもうこの先にこんなに涙が出ることがないように

強くなっていこうと決心した

そしていつか必ず迎えに行くと
















私だ

お久しぶりです

やっぱりすごく長い間放置してしまう結果になってしまいました。

ちらちらと見に来てくれている人がいたみたいだけど、ほんと全然更新してなくてごめんなさい。

ゲームのほうはほとんど進展してません

ラテールで短剣が140になったぐらいかな・・・?

あとはメイプルにいって斬りが150ぐらい(もはやレベルを忘れる領域)

そんでパンヤをちまちまやってる程度で、オンラインゲームを熱中してやる事が最近ではあまりありませんでした

人間関係にも色々ありました

大事な人ができたり

大事な友達が離れていったり

距離ができたり

色々あってでもまだこうやって生活できています

なんだかんだいって一人は寂しいみたいなのです



コメント返信

ろぜ
コロシアムだとどうしても単発火力の小さい銃はKBとか必殺とかHPの少なさとかの影響で敬遠する事がおおいみたいだな
悲しいけどしょうがないな...コロ以外で同じぐらいの効率の出る狩場が出ればそこで狩れるんだろうけどな...

みずのくん
クーは渡さないぞおいコノヤロウ
大概暇してたりするからパンヤやろうぜ!って声かけてくれればやるよ!!!

非公開コメントさん
今更メイプルやってない人のブログまで来て非公開でWM売買って。
メイプルストーリーの行く末が危ういと思えるんだーぜ


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/115-7b3e0724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何がしたいか分からない *TOP* ま、たまには ね?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

