2017-06



ま、たまには ね?

存在すらも忘れていたこのブログ

凍結させてしまうのもなんだかもったいないかとふと思って書き出してみています


前の記事から色々な事がありました...

結局
ラテ→メイプル→マビノギ→トリックスター→ラテ・サドン・パンヤ

ラテールが3次職が出て狩りがだいぶ楽になったり楽しかったりするかと思ったけど

まさかのバグ連発で、コロシアムは入ると落ちる。運よく入れても出るとき落ちる

そして通常MOBはKBすると動かなくなるため狩りに楽しみが全くなくなってしまいましーた

ラテールに飽きるとサドンやパンヤに逃げたりする傾向が最近あるようだ。


と、↑までが大まかな状況説明


それでは撮ったssを元にダイジェストいくぜ




















ラテのssなかった


SPSCF0016.jpg

現在のメインID

男で何故かやる気が出なかったモンクを消して、
マビノギからつれて来た友人とやるために作った女のモンク(Lv115)

気づいたらレベルが50近くおいていったとか、そんなまさかね
今は30ちょいぐらいの差・・・?
何故裸かというと、銃を転職させる際に着せてみたかったから

それと平行にブレ(Lv135)を育てていました
3次職が強いらしくてwktkが止まらないZE

で、復帰する前から既に145だった銃
クエストだけしかやってないはずなのにいつの間にか147になっていた(3次転職クエ含め)
めっちゃ弱い弱いたたかれてる気がするけど、そんなこともないと思うけどなぁ

で、見えてないけど実は隣にアティがいる
動かしてません。Lvは97だったような気がするよ



SPSCF0017.jpg


お気づきだろうか

短剣作ってあります


コロシアム武器もちゃんとできているんだぜ?
3次TUEEEEさせるためにがんばってたけど、最近になってめっきり狩りをしていない気がするよ
だって敵が動かないんだもん。 by無音.(Lv135)


そしてまたお気づきだろうか

男のマジシャンが消えて女のマジシャンになっている事を

火男マジ→風女マジ

結局やる気はでないオチ(Lv47)


友達間で面白半分でサブ作るぜー!っていって作ったエンジニア
ノリで作った結果50でもう断念 もういいよね?








くーかわいい


見て分かると思うけど、僕手前の白い髪のツインテね

クーね

マジクーかわいいやべえってクーやばいってハァハァだいしゅきホールドでもう離さないフハァハハァ








ssこれだけしかなかった。



コメント返信

コメントがありませんでしたIYAAAAAAAAAAHHOOOOOOOOOOOOO

* コメント *

たしかに言うほど酷くないよねー
ドラとかルーインが強化されすぎただけであって・・・。

まあスレの影響力すさまじくて茶室に銃×増えてきたからソロしか出来ないってのが辛い

ルイス君もクー使ってるのかぁ

僕もクーだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/114-4d62df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が腫れたって喉痛くなったって鼻詰まったって止められない涙 *TOP* ナオかぁいい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

