2017-10



たった一人少女がいた

眠い・・・もう寝てもいいですか

今日は3年入っての初めての授業

最初は数学演習
まぁアンケートとっただけで終わったけど
外山・・・まぁ悪くはない

次は生物
またオガイムかよ・・・ほんと帰ってくれよ
しかも生物Ⅱの教科書を使うかと思ったらまだⅠだとか
Ⅱの教科書しか持ってない人涙目じゃん
それ言ったら「買え」だってさ
なんだかねー
しかもお世辞にも面白い授業とはいえない
むしろ眠気を誘うノートをとるだけの時間

三時間目は体育
D組とかよ・・・僕の嫌いなやつらがいっぱいいてこまる'`
靴忘れたから靴下でいようと思ったら、靴下ぬれてるからそれもまた脱いではだしでやってたら
なんかそれに対してしつこくグチグチ言ってた
聞こえないふりしといたけど
子供かよww

四時間目HR
何やったんだっけ
なんか配布物があって、あと担任が進路の話や漢検の話したりしてた
んで頭髪検査もあったけど・・・
ギリギリひっかからなかった

昼を挟んで五時間目もまたHR
係決めなどをしたぜ
2年から引き続いて風紀委員!
なんか響きかっこいいよね
しかも案外楽だしー

んでそっからそのまんま帰ってまたPCやったり絵描いたり
今回リンク描いてみた
描いてみたはいいけど女>男って感じのリンクになった

なんてこったい・・・男が描けないどうしよう

そんでもってめいぷる!
親分をまったーりチャットしながら狩り狩り
卵とかいってみたけど反撃で一撃だったからすぐ帰った
しかもミス出たし
んでなんだかんだでまた1レベあげて85と
この調子で1日1レベ以上ペースを保ち続けて4次いければいいけど'`
その前にサクチケきれるか あああ
で、、、

こーがくんに日シュリもらってしまった
なんかすごくありがたくて申し訳なくて・・・
でも嬉しくて・・・
本当にありがとう!
というわけで日シュリが2枚になりました
やる気も↑↑です

エルフも買ったんで売りたかったものをささっと売りさばいちゃってます@w@
ドロがあればまたそれも売ろうと!エルフ大活躍!



最近面白い記事がかけないなー
眠くなってるときに書いてるからかな
,,,
そのうちまた動画作ったり絵描いたりしたの乗せたりしますよ、えぇ面白くしますよ 多分
近状報告だけじゃつまらないしね!


でもまぁ今日はまた眠いんで・・・失礼するぜ ノシ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/11-79b907bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他に一人として人間はいない *TOP* どうしようもないほど広い草原に

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

