2017-08

スポンサーサイト


どうしようもないほど広い草原に

鼻の調子が悪い
なーんか地味に鼻血出てくる
たらーって感じじゃなくてジワジワっていうか
鼻かんだら必ず血が「いる」
何、君は僕の鼻の中に住んでるのかい
そんなの許してないよ
さっさとでてけ



朝ブログ更新やらメイプルやらやってて結局時間ギリギリに家を出る始末
しかもIpodないしどういうことだ
電車の中暇でまいっちんぐまちこさんだったぞおいこら
しかもなんだ、目の前にはげててしかもなんだか鼻毛が飛び出しててしかもその鼻毛にいい具合に大きい鼻くそがくっついてるすごく見た目触れたくないおっさんがいてすごーく萎えながらの電車が暇すぎてほんと死ねるかと思ったぞ
しかもなんか臭いし

しかもなんか酔った
絶対あの臭いだろ
あと寝てないせい


今日はあいにくの雨
しかも強風で風がすぐ裏返しになる始末
ぬれるし傘壊れかけるし最悪っ
しーかーもー
そのせいで電車遅れるし混んでるし
え、何この始業式からこんな始まりでいいのってぐらい気分悪かった
電車の中でひたすら「うどん食いてえ」って思ってた
傘もって満員電車の中に突っ込むわけだから、当然かさが服につくわけで
誰の傘だとかそんなの関係なくべっちょんべっちょんぎっちょんぎっちょんにべたべたつくわけで
もうね、なんかそのさっきの目の前にいたおっさんの傘がちょうど僕の「ピキーン!」の部分に見事にHITし続けていてね
なんかこう触れてる時点で気持ち悪いのに傘ぬれてるからもうアッー!もうアッー!イヤアッー!
制服が防水性でほんとによかった
あと黒っていうのも

無事学校についたわけだが、クラスの雰囲気が若干変わったかなーとか思った
っていうか僕が変わったのかな
少しだけど前より明るくなった気がする
・・・いや僕はいつもクレイジーだったか

雨だったおかげで始業式は外でやらず放送でやった
絶対放送のほうが早く終わる、うん絶対そう
並びが遅かったりとかするもんねいつも
しかも放送なら携帯見てようが漫画読んでようが何してようがばれないしふひひ
まぁ僕は何もせずにぼーっとしてたけど
多分生徒の10分の9は話聞いてないんじゃないかな
いや多分もっと
僕は聞いてたけど右から入って左と右から出てるようなもんだったしな
あれ、それじゃ変なものまで出てるような感じがするな

まぁそんなわけで早くに終わってちょっと話てささっと帰宅
特にすることもなく遊ぶわけでもなく
眠いしお腹すいたしどこもよらずにふらふらと
帰ったら「皿洗え」とか言われて洗ってやった
しぶしぶと
だってまぁ食器やら鍋やら使ったのほとんど僕だしね
っていうか親とか家で飯作ってないし
親が作らないから僕が作る→結果僕が汚したことになり僕が洗う
なんていう最悪コンボ・・・

んで気づいたら僕は寝ていた

起きたのは5時
ちょうどサクチケ1時間前というGoodなタイミング

そっからメイプル始めて今にいたるんです
飯?合間に食いましたよカレーを

で、メイプルですけど84になりました
いやーFJが爽快すぎてたまらない
普通にケンタも狩れるようになったのですが・・・
まだまだ親分がうまいような気がします
っていうか慣れてないだけだと思うけど
さっさとケンタになれないと他の狩場もいけないしな・・・
そうだ!今日日シュリをメダマスター様から買い取っちゃいました20mで
所持金200kになってあああああああああああああああなってなったけど
なんとか黒字狩りで1mまで持っていきました
っていうか露店があれば色々売れるんだけどな

そして日シュリの恩恵をうけ、単発5,6k出るようになった
親分に単発4,1k出た
これは爽快・・・
しかし日シュリは1000枚しか持てないという・・・
ちょっとこれは痛いですね、ほんと
あと日シュリ5枚ぐらいほしいなー!
とかいうちょっとした願い
ぽろっとゾンママから出ないかなーとかいう淡い期待でいってみたら残念賞×6
まぁそりゃそうですよね!
レベルあげて羊やら忍頭やらでいつか出してやります




はてさて、3年になったので目標を掲げようかと
とりあえず
*遅刻をしない
*欠席をしない
*授業中寝ない
*夜遅くまでPCをしない
*金の無駄遣いをしない
この程度でしょうか
いや全然多いか
なんか普通の人から見れば当然のことなんですがね、なかなかねー
授業中寝ないが一番つらいかもしれません僕すぐ寝るんで
しかしもう受験の時期
そんな躊躇なことしてる暇もありませんっていうか普通に家帰ったら勉強しろこのクソメガネって思ってる人も多々いると思いますが、しません
絶対しないわけじゃないですけど
っていうかしたほうがいいに3億円かけてもいいぐらい決まってるんですけど
家ではできないんです
なんとなく精神的に
ただの言い訳にすぎませんが、HAHAHAHAHAHAHAHA
予備校にいける金もありませんし、塾も同じく
だったら学校でなんとかするしかないわけで
っていうか学校で授業聞いてれば実はできる自分がいたりして
ちゃんと寝ないで受けてればその部分はできてるんです
だからとりあえず学校で寝ずに授業を受けろって話です
まぁ・・・あのオガイムの授業は受ける気になれませんけどね!☆

あー今日はなんだかちょっと長々と書きすぎたかな
なんか結構くどい感じがしますね
っていうかなんか自分っぽくない?
いやむしろこれが自分なのかもしれません
さて、そろそろ寝ないと明日起きれないきがするんで失礼させていただきますよ






私が学校壊して(ry

うちの学校壊してください



続きはコメントが変身します>>ころろ
別に早くないよ!
抜くのはジャスティス!(正義)
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janneluis.blog96.fc2.com/tb.php/10-ce985b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった一人少女がいた *TOP* 新学年

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

