2009-09



ナオかぁいい!

お久しぶりでするいすさんです!

こうなんでか手が伸びないんだよね一回さぼると

随分と間を空けてしまったんでとりあえず近状報告


メイプル

氷127でブリザあけえよー!で放置
英雄140


そしてマビノギに走る

累計85だったかな?


クリックゲーだしネクソンゲーだからあんまり手出さなかったんだけど、いざ友達に誘われて行ってみるとそこは夢のファンタジーライフ

10歳で谷間ができる最強のゲームですねハハハ!

もちろんぺったんもあります


何気なく金髪のセミロングで口を軽いωにしたらバンブーブレードのあのお方にそっくりに

そのうちSSとって貼っときますよ!




最近で一番のお買い物

新しいPC買いました

WindowsVista64bitアルティメット
CPUCorei7
メモリ12G
HDD1T
グラボGForth7500(だったかな?

モニター21インチワイド
あれ、23だっけ…?忘れた!



いやぁとりあえず動きがきめえ
でもやっぱりVistaだからか起動が遅いし他にもいろいろ不便が

メイプルだとログイン画面で落ちまくるしジャクムが確実Vista落ち

ラテールは起動すらできない(ラテールが64bit対応でないから)

あとはVistaだからか分からないけど非想天則でポート解放しても入ってこれない(解放はしてるはずだけどしてるかは確証がない)

あ、そうそう非想天則も買いましたよ

対戦だいたいいつでも受け付けてます

普段からやってないから弱いけど勘弁ね!

とまぁこんな感じでしょうかね

明日から大学始まるとかそんなみんなの妄言なんて気にしない!




今日は自分の行ってた高校の文化祭

せいぜい楽しんで来るぜ!



コメント返信

びゃ(ry
だがしかしまた引退の風!

非公開コメントのピンクのお花さん
新しく買ったPCでラテができるようになったら復帰するよ!
古いPCでできなくはないんだけど、一回ウィルスにやられてリカバリしたら結構重くて(
呼ばれればいつでもいくよ!バイトなければ…
非もやろうね!

非公開コメントのお魚さん
そうかそういえば今年受験だったな…
復帰したら呼んでよ!
非もスカイプで呼んでくれればいつでも!

NEW *TOP* OLD

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

