2009-02



Seed

Janne Da Arc/Seed

バンドでやりたい曲なんばーわんかな




あ、お久しぶりです

いろいろ追い詰められて死ぬかと思いました

やっとこさ願書を書き終えたので、今から出しに行くところです

しかし受験料を払うお金を忘れて一時帰還…

学校からのほうが近いのに(´_ゝ`)

さっさと出して久しぶりに狩りいくんだぜ

レベルは不動



コメント返信

ぽち
!?!?!?

ろぜ
りあじゅうじゃないぞ!

いつでもお待ちしております☆

えるま
僕の顔は終わってんぜ…?
1個でした!テーレッテレー

メビウス

Janne Da Arc/メビウス

頭から離れなくなるよ!



昨日

久しぶりに外に遊びに出ました

ぽちとみらさんに会いに!

と言っても一番の理由はみらさんにギターをお届けに参る事でしたが

集合場所についたはいいけど、ぽちもみらさん顔を知らないわけで

周りをキョロキョロと挙動不審に見回すと、それらしき人が二人

でも間違ってたら嫌だからとりあえず電話!

眼鏡かけてないから見えないよ!

で、ぽちらしき人が電話取り出したから、突撃いたしました

緊張で手が震えたぜ!

ごめん寒かっただけだ

そっから得に行く当てもないし、お昼時だったんで近くのサイゼリヤに突撃

てきとうに頼んで、話す事を考えまくった

結果何も出てこなくて無言状態

気まずい中、たらおさんに電話してみようという事に

救世主たらお

もう何話したか覚えてねっす

いっぱいいっぱいでした

で、ゲーセンいって久しぶりのプリクラとって

自分の顔に悲しみ

カラオケ!

いろいろおかしかったかな

もうカオスすぎて言えないっす

最終鬼畜とか(ry

あ、時間ないから続きは帰ったらか明日!

Mr,Trouble Maker

Janne Da Arc/Mr,Trouble Maker

楽器陣も歌い手もかなりの腕がないとできません('A`)

ベース・キーボード・ドラム・ギター全てにソロがあり、ばかみたいにかっこいい

バンドやってる人は聞いたほうがいいよ!





久しぶりにPC更新!フッフーイ!

ここ数日間をあけてしまったのは、学校が休みに入りラテばっかりだったからです、はい

色々ありましたがー

ss撮り忘れました。



唯一あるのが


SPSCF0052.jpg

テーレッテレー

けっこーん!

あれ?これ性別的に逆じゃね?


カシスネーブル(中身♀キャラ♂)

TmtColonel...!(中身♂キャラ♀)

っていうかおいなんだよ僕半目じゃないか

まばたきの瞬間とかでなく、ずっとこの状態でした



SPSCF0053.jpg

柔らかい・・・だと・・・///

ポ、ポニテがあああああ



SPSCF0054.jpg

そして最後にブーケトスならずブーケスマッシュを壮大に決め、

最後に「フハハハハハハハハ」とか聞こえてきて大王ゴブリンが現れました

ss撮り忘れました。


で、ボコボコにして結婚成立と




リアで、結婚式ってすごいあこがれる人とすごいめんどくさいって人別れるよね

っていうか披露宴?

実際に見た事もほぼないし(一度あったけど幼少期のため閏覚え)

想像ではすごく気づかれしそう








130.jpg


テーレッテレー



あ、ss載せようと思ったんだけど

ボン様メガネ3つドロさせて2個売って

ガリバー銃 最大25%(L5) +してないからまだL9まで

ができましたとさ

NEW *TOP* OLD

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

