2008-07



To The Summit

どうも、天性のだらけを発揮している者です


いやぁもうこれは神がかってますね。

そして金使いの荒さも神がかってますね。

給料入ったからって服買っていただきストリート(PSP)買っちゃうなんて^o^

っていうかいただきストリート楽しすぎですねこれ

っていうかひとつのPSPで4人までできちゃうってすごいですねこれ

っていうか相手が強すぎてぼこられますね最初これ

っていうか(ry

学校始まったらまわしまわしやろうかなーとか企んでます。いけない子ですね全く。




そういやある程度バンドの曲がきまってきたわけなんですけど

まだ原曲聞いてないのもありますどうしましょう^o^;

耳コピすることよりも曲覚えるのが大変なんですよね・・・

電車の中とかで聞きまくって曲覚えるしかないんですが・・・

どうしてもいただきストリートが

曲が多くてやっぱり頭に入らないです^o^

8月の11日・12日・13日・14日・20日って音楽室の貸し出しがあるらしいんで

それまでになんとかしないと・・・

っていうかそれまでドラムがたたけないってどういうことですか^o^

耳コピできても練習できないじゃないですかどうしてくれんですか^o^;

音楽部のほうはキッパリやめたんで(まだ正式にはやめてないけど)部活のとき練習できませんし^o^;

気合でなんとかするしかないですねやっぱり・・・

あ、やる曲はギリギリまで明かしません。なんか隠したいやん^o^

とりあえずBUMP OF CHIKENの曲だけをやるバンドと、

ガゼット・ラルクをやるバンドと、

色々まざったバンドと3つ出るます。

合計12曲ですね・・・去年よりはマシか

とりあえず練習する時間と場所がNEEEです







そしてメイプル近状

やっと150になりました!

7月中に150になるっていう目標は達成しました。あぁよかったよかった。

んでもってエリマキキツネサルアイの相場がガンと上がる直前に売ってしまって地味に落胆してます。

1Gあまりの損・・・・

orz

まぁ結果的にその売れた金で強化して隆盛D19UG2ができたんでいいかなって思いますが!

隆盛強化ってほんと心臓に悪い強化ですよね・・・もうドキドキしすぎてポックリいってしまうんじゃないかと思うぐらい





あ、そうだ今日海賊出るんですよね。

で、今そのパッチのためのメンテが行われていると・・・

8時から17時とかなげえええ


もーいーくつねーるとーお正月ー

いつの話だよ











いきなりですがサクチケもう1枚買いました。

これで平日昼10~2時 夜10~2時サクタイムです!

サクタイム(8時間)+ノンサクタイム(2~3時間ほど)狩れば1日1Lvペースであげれるっていう感じですね。

最近じゃ狩りがだるいと思わず、狩りが楽しくてたまりません。いやほんと。

HPも4k超えたんで難なく骨もばっさばっさ

でもやっぱり火力ないし他職と比べると効率悪いんであばばばばば\(^o^)/

で、まだ146です。

そういやさっきニスロ+2落としてました!

トレードで売るかメルにしてしまうか迷っていると見せかけてmtsに出してます・・・oh...

あとまたポニチャイデレました。

エリマキ6個目ですね・・・5個売れば今なら600mですかそうですか。


と、メイプルの近状報告はこの辺で



今日は終業式なんですよー!

テスト休みとうい名の1週間の休みがあったため、なんかもう夏休みみたいな感覚だったんですが

今日いったら本格的に夏休み全開です。

勉強はほぼ0といっていいほどする気はありません。自慢じゃありませんが!

バイトはいっぱい入ってそうですが準ヒッキーみたいな感じになるでしょうね!

誰かから誘いとかなければ多分ずっと家にいますよ。



ってかああああそろそろネギま新巻出てもいいはずなんだけど・・・出ませんね・・・。

ローゼンは31日に出るって分かってるからいいんだけど・・

いつ出るか分からなくてなんかすごくむずむずしてます・・・ああ気持ち悪い!

せめていつ出るか分かればなー


あ、気づけば6時50分!

そろそろ学校いってきます!またね!



ps:最近ブログつまんなくてごめんなさい。



コメント返信

ころろ

いいだろー・3・
お金はあげないけど経験値なら吸わせてやってもいいぞー
僕のサクチケタイム以外の時間なら^3^

運がいいのか悪いのかいややっぱりいいんだ

(*-ω-)ノHELLO→!!

最近暑くなってきましたね・・・。

お出かけなんてめったにしない僕ですが、この前オープンキャンパスにいってきました。

あんまり外にいなかったはずなのに日焼けして軽い熱中症になりかけました。

外は怖いです。






今日っていうか昨日jkmいってきましたー1ptで

1ptjkm実はクリアしたことがなかったのでしたわたくし

しかし今回ちょっと面子がよいよいよよい

んでもってSDTにザクありっていう

50分ぐらいかしら、それぐらいで終わって出たのが兜とダイモンとMB多々

一人墓ったので、抽選は5人で ということになりました。






私は直感した・・・抽選は2だ!2しかない!2のほかに何がいる!そうだ2以外に考えられないのさ!

私はチャットに「2」と打ち込もうとした・・・。


グル員H:2
グル員K:8
グル員忘:1










だめだああああこの抽選終わったああああああああああああ


諦めモード全開です。

ルイス:5・・・。

そして私はアンブッシュでモコモコを集め、ライフドレインを放った。

どうせ2なんだろ・・・2だろ・・・







あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


グル員M(マッキー):いやまて、俺まだ言ってない


グル員H(はーれむ):マッキーファインプレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あぶねーあぶねー・・・

マッキー:4


仕切りなおして私はライフドレインを放った。




ふっ





ふっ





・・・ふっ







・・・ふ?











1ptjkmであたった兜


ふ?





















時は過ぎ、深夜


どこぞのクライス君がガシャをして、黄マントを出したという事で買って強化しました。

結果:INT6UG2

だめだwwwはやくなんとかしないとwwww



そして素早さ兜30も出たみたいなんで、隆盛1個あまってたんで買い取ってぺたってみました。

まぁ失敗かなw




なんか成功しちゃった株と



かなーw



あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










あ、そうそう


ポニチャイのデレ



ポニチャイがデレてます。

今壁君にエリマキ1個貸していて、自分でも1個つけてるので計5個です。

ポニチャイ最高にハイってやつです。はい。






追記は占い結果とコメント返信

眠いなー

やぁ!


とにかくだるいですどうも僕です


とってもだるいですだるいですどうしましょうだるいです何もやる気おきません・・・

テスト0点くさいしっていうか0点だしもうああーあーあーあーあーあー



マッキーは乙女


僕も乙女になりたいです・・・乙女ってなんですか教えてください・・・。




現実逃避しながらレベルあげてます。

最近はBGにちょこちょこいったりして地味においしいです。



141.jpg


で、こんな感じ

気づいたら140こしてますね・・・あんま強い気はしないです。

昔は140TUEEEEE!!!とか思ってたけど今じゃ微妙・・・

ちゃちゃっと170ぐらいになってホンテとかいってみたいですね



それより7月30日に海賊が出るらしいじゃないですか!

これはいい朗報ですね・・・殴りに期待しまくりです。





久しぶりのPC更新ですが特に書くことがみつかりません。
だって中身の無い毎日を過ごしてますから。

というわけでさようなら



コメント返信

クロ

ローゼンまじカバー綺麗だぜ・・・思わずブックカバー買っちゃったぜ!

モバゲー名「vO_luis_Ov」だけど、ひっかかるか微妙だな・・・
メイプルストーリー(キノコの絵文字)
っていうでっかいサークルに入ってよく書き込みしてるから、そっちから探したほうが早いかも!
ネギまの神楽坂アスナの格好してるよ・3・


マッキー

乙女日記よろしく^^^^^^

借り忘れた存在

どうもこんにちは

久しぶりに家PCでの更新でちょっと興奮気味です・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ


最近これといって特にネタというものはありません、ごめんなさい・・・

強いて言うならば「多量の衝動買い」


給料が入ってからというもの・・・衝動買いの日々です、はい

買ったものといえば・・・

まず前々から買おうと思っていたもの

Wii
スマブラX
マリオカート

のみですね、はい

こちらお値段約3万3千円でございます。

そして次に、衝動買いしたもの


ネギま!1巻~22巻
ローゼンメイデン1巻~3巻
涼宮ハルヒの憂鬱1巻~6巻
フォーチュンアテリアル1巻
テイルズオブディステニー2(PSP)
サボテン
アロマキャンドル
アロマキャンドルの入れ物×2
置き時計
本棚
片耳イヤホンマイク
PC接続用マイク(マイクのみ)

さぁしめていくらなんでしょうか・・・初めて計算します



約2万9千ですね・・・自重しないとですね。

あとつくばえくすぷれすの回数券もかってナナコに1万入れて・・・

あとチョコチョコ使ったりしてるんで、なんだかんだ結構な額に(

あぁ、バカとしか(ry


...まぁ後悔はしてないんでいいとします。




コメント返信

やりまん
Wii買おう!
買う気になろう!

マッキー
たまに・・・ね!
140の道のりはそう遠くはないです・3・

クロ
新しく改定してるみたい!
1ヶ月に1冊出してるみたいよ@@

睡眠

情報の授業からこんにちは。

家でPCつけてもなんか更新する気になりませんなんでですか!


とりあえず現状報告


139になりました・・・!
特に達成感もありません。140になってもそうでしょう

テスト勉強するとはいったもののまったくしてません。
するつもりもありません。
卒業できるんですかね僕(´゚Å゚)ァ'`'`'`' `'`'`'`'`


あ、Wii買いました。
マリカーとスマブラ買ってちょこちょこ遊んじゃってます。
スマブラのWi-fiが楽しすぎる・・・!
フレンドコード分かれば離れてても対戦できるっていうー
マリオカートもWi-fiできるらしいけどまだやってませんっていうかマリオカートまだ1回しかやってませんー

あ、あとほかにも色々買いました。
ネギま全巻衝動買いしてー
テイルズオブディステニー2(PSP)衝動買いしてー
本棚衝動買いしてー
・・・衝動買いばっかですね
お金あるとすぐ使っちゃうんだよね、なんか

でもまだまだお金あるってゆー

あ、ローゼンメイデンそろえたいんだけど!
今はヤングジャンプでやってるけど、前はどこでやってたか分からないから探しにくくて困ってるんだぜ・・・
っていうか未だ見つかってないっていう
誰か知りませんね・・・


ってまぁこんなもんでしょうかね

先生回ってきそうなんでそろそろ終わりにします



コメント返信

クロ
結構がんばったんだもんねー・3・


フレンドコード教えろこのやろう!

えるま
Wii買おうぜ!
そんでスマブラでわいふぁいしよう!
ちゃぶ台のゲームってなんのことだかさっぱりなんだぜ・・・
モバゲーの街ゴルフなら1位だけど・3・

NEW *TOP* OLD

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

