2008-04



ふぁんためろんそーだおりじなるってやっぱうまいよね

どうもポテチ食ってて最後ちょっと余って取りにくいから口のとこに袋持ってって傾けて食べようとしたら鼻に入って嫌な思いをしたものです

えぇ、とってもすーすーしますし痛いです




気づいたら楽団の公演も終わってました

なんか眠くて意識朦朧だったけど

まぁミスはなかったしいいや・・・表現は適当だったけど

もうそんな余裕はないです






今日は短くいきますの

まぁ116になったわけで

特に何もないわけで

最近効率がどんどん下がってきてて、3分1,3%です・・・萎えます

しかもバイトがてんこ盛りに入ってきて狩りがなかなかできません・・・

三社祭とかなんだよ・・・なんで3日間全部入ってんだよ・・・

頼りにされるのは嬉しいけど三社祭3日間全部はきついっす

他に人がいるんじゃないのか・・・

泣きそう


っていうか1ヶ月で4次出来なかった

泣きそう

次の目標は5月中に130です



まぁ余裕だろうけど・・・


さよなら るいす先生

おはようございます

今日はいい1日でありますように






早起きしました

朝PCをやる時間があるなんて、すごくいいですね

まぁ寝てないなんていえません


色々あるんですよ、近頃の年老いた若者には




Maple0036.jpg


ロゼくんが仮引退に入るという事でいつものメンバーでびしゃすいってきました

悲しいです寂しいですでもそんなことは言わないだって男の子だもん



Maple0037.jpg



...


ドナドナードナ...


...


いたたまれません








Maple0038.jpg


そしてらぶらぶです

結婚しました・・・



Maple0039.jpg



嘘です

...なんかごめん



Maple0040.jpg


二人の愛はにごっているようでにごっていません
純粋な愛こそ黒く汚く見えるものです

と、うまい事言っておきます


ロゼ・桃


二人とも、お幸せに

永遠に、えぇしんでも一緒にいてください












気づいたら114になってました

もうなんか卵飽きました

他のところで効率出るとこないんですかね

まんねりですよまんねりあぁ

火力もまぁ微妙

卵に7,1kは出てたような気がします

でんでんには8kちょいなんでしょうか


















































ぷっちょますたー


なんかごめん...


追記はコメント返信

飛べたい豚は食べれるけど飛べる豚はおいしいのかな

眠いけど寝れない状態ってありますよねしょっちゅう



どうもこんにちはルイスです

どうにもこうにも体調がよくなりません

風邪なんですか・・・?風邪じゃないんですか?それともただの疲れですか?

疲れることなんて何もしてないんで疲れじゃないですよね・・・きっと

あぁ、たるすぎるよ・・・

きっと風邪だけど馬鹿だから気づいてないだけですよね・・・そうですよきっと



僕の体調が悪いのは、誰のせいでもなく自己管理ができてないだけ

そう、こんな時間に起きてるのが悪い絶対




しばらくネットができないかもしれません

親が急に回線解約するとか言い出しました

前々から決まっていたけど、言うの忘れてたそうな

・・・サクチケ買ってからじゃおせーんだよ


というわけでブログが更新されないかもしれません・・・長くて1ヶ月

ということは1ヶ月メイプルができないかもしれないということです・・・僕に死ねって言ってるんですね

無理です、今の僕にネットがなければ癒しはありません

音楽は皆無→ネットだったのに音楽皆無・ネット不可能→「DA☆KA☆RA☆ハヤク現実逃避!ぱらだいs(ry」状態になりうるでしょう(Janne Da Arc/PARADISE


そうなったら、誰も僕を止めることはできません鬱になる一方です

そのうち学校にも全く顔を出さなくなるでしょう

そしてメールも電話もつながらなくなり連絡が(ry

まぁそんなことは置いとこう

さっさとつながればいいわけですが






明日バイトなんで一応寝ときます

というわけで追記はコメント返信

飛んで火による夏の俺

どうもこんにちはルイスですよ


なんか昨日親にコードとられてPCできませんでした

全く・・・だぜ


今日はぶっちされる前にちゃちゃっと終わらせようと思います

まぁ特にこれといって書くことがあるってわけじゃありませんが・・・





ネタといえばポケモンルビーですな

最近になってまたルビー始めちゃったんです

ファイアーエムブレム?何百ターンと無駄にしてしまってもうやる気が(ry

最初にアチャモを選んでラルトスとケムッソを捕まえちょこちょこと育てていき

ってこんな作業もなんか久しぶりすぎて内容あんま覚えてなくて新鮮な感じがする@w@

で、今のぱーてぃですが

アゲハント17
ラルトス17
ワカシャモ17
ココドラ17

だけです・・・4匹・・・

全部17でそろえたのは1匹ずつあげてるせいです


そういえばポケモンといえば・・・

萌えっ子モンスターっていうのがあるらしいですね

まぁ正規じゃないんでエミュでやるしかないんですが・・・

全部擬人化してあるらしく、オリジナル萌えモンもあるらしく・・・

興味があるんですが、PCといったらメイプルかブログかニコニコ動画か・・・

それでいっぱいおっぱいなんで手が回らないいいいいいいいいいい


グレイシアの擬人化とか見たいわ\(^o^)/

絶対かわいいよ\(^o^)/








あぁ・・・自分なんてつまらない人生なんだろうネタがない


追記はコメント返信

ハイクオリティなティッシュ

どうも、調子こいて玉砕したルイスです



えぇ、昨日部活いってみたんです腕の調子みるために

叩いてみてこれ大丈夫じゃねとか思って叩きまくってたら腕痛くなりました

あと筋肉痛のおまけつき

あぁ、体とは面倒くさい




昨日は寝てしまいました

なんかとてつもなくやる気がでませんでしたごめんなさい

とりあえず現状報告というわけで・・・

今日学校休みました

えぇ、もう色々大変でした吐き的な意味で

それはそうと蟲装備しました

チキンガウン装備なんで微妙ですが

犬鼻D2(借り物)を犬鼻D6にして、アイゼンD8をD12にして・・・

あとどこだろ

イヤはD10が作れました 本当は12がよかったけど

目かな?目をD2つけれればLUKタオル装備で蟲装備できるんだよね

もう素Dが62なんでこれ以上あげたら負けかなって

てか蟲つけてデンデンにタコ使ってラッキーしてみたら7,6kでました

ss撮ろうとしたけどうまくとれませんでした・・・難しい

ケンタや卵や姫なら単発6,5kぐらいでしょうか

なんとも微妙ですな・・・

LUKタオルつけたら単発8k出るかな?出ると嬉しいんだが

てか蟲60の元持ち主は113Lvで単発9k出したとか

・・・出せません僕じゃ

まず軍手が攻撃10っていうのが終わってる\(^o^)/

少なくとも攻撃12ほしいですよね

とりあえずだいたいの装備はそろってきたんで、黒字<効率になりそうです

いや、まぁ普通に狩ってても黒字なんですけどね・・・

投げって装備に金かかるけど狩りで赤字になることが少ないから嬉しい

今までそんなことほとんどなかったから、弓的な意味で



明日はちゃんと学校にいかなきゃな

学校が憂鬱

心のやり場がなさすぎて困ったものです

部活もクビになったんでもう顔出さないっていうか出せないんで

あぁ、学校辞めようかとか思ってきたどうしよう

1・2年は割と平凡だったのにな

どうしてこんなことになったんだろう

・・・

2年の後半消えてなくなれっ!



無理ですよね

追記はコメント返信

ルイス:トワインクル! 蒼雪:トゥウィンクルだよ ルイス:...orz

昨日一昨日と色々ありました

一昨日は眠くて寝ました

昨日は親に回線ぷちんとされました

だからブログ書いてなかったんです・・・


この3日間いろんなことがありました

特にメイプルですが



たとえば金曜日





蟲


こんなの買っちゃったりー


そして昨日(土曜日)

ジャクムいってきましてー

生き残ったんでジャクム兜抽選うけてー


ジャクム兜


手に入っちゃったんで隆盛にしちゃったりー



そして今日

D桃


調子に乗って60%4枚はったら2枚しかつかなかったんでダメもとで30%はったらついたっていう奇跡がおきてー

こんなの出来ちゃったりー

しちゃったんですー・・・


装備がだいぶ整いました

しかし!だがしかし!

DEXが足りなくてまだ蟲が装備できないんです・・・

というわけで犬鼻強化しようと思ったんですが

見事に失敗しました。

鎧下強化すればいいんじゃないかーと思って3枚30%買いましたが

全部失敗しました。

闇でなく、失敗です。

なんか萎えたけど別にそこまで心境的に悪くなりませんでした。珍しい。

Lv106.jpg


そしてこんなレベルに

4月中に4次は無理っぽいですね・・・バイト始めちゃったし

あ、そうなんですバイトはじめるんです

ちょうど明日からなんですけどね、えへへ

部活行かないし時間もったいないなーとか思ってたところ、

あすた君に「セブンでや ら な い か」と誘われて「うほ、いい男・・・」と答えました

その後にトイレにいって(ry  なんてことはありますせん

そのセブン前にバイトしてたところなんで、大体の仕事は覚えてますし人もわりかし知ってる@@

新人さんが結構いるらしいから・・・しかもおっちゃん

kzだなーkz

kz?絡みずらい ね

どっかのロゼくんが言ってた

でも考えてみたら「絡みづらい」だからkdじゃないかなーと思うけど、まぁそこらへんは仕様ですよね、きっと!

明日から深夜サクチケを買おうと思ってるんで、1日1レベペースはなんとか守れそうですが・・・

2時までがっつり狩るとしたら体力がもつかなーとか思ったり思わなかったり

大丈夫ですよね、きっと

蒼くんもそんな感じの生活送ってるみたいだし



あぁ、明日も学校か

面倒くさいなー休みたい

正直大学とかもう半分どうでもいいんだよね

給料少なくてもいいからバイトしながらゆっくり一人暮らしがしたい気分なんです

誰にもとらわれずに

一人暮らしが大変だってよく聞くけど、その大変なのも楽しいうち

早く18になりたい

18になって執j(ry  で働きたい

っていうかもうメイド喫茶でいいんです・・・

いやもう女装とかバッチコーイ!なんです

っていうか性転換したい気分です

色々カオスですよね、自分

もうだめですね、人間的におかしいです

性同一性障害なんでしょうか

いや、それはないか

あ、でもあるかも・・・いやない



女装壁がある っていうのがガッチリくるんでしょうか

正直「女にうまれたかった」です

正直男っぽいって言われるより女っぽいとか女に間違われるとかかわいいとか言われるほうが嬉しいです

嬉しいけど切ないですいろんな意味で


あぁ、なんでこんな黒いのはなしてんだろ

だめだ、明日学校って考えるとダークなオーラしか出てこない

なんかもっといけないほうに進みそうな気がしてならないんで今日はこの辺で終わらせてもいいでしょうか

いや終わらせますそうしますそうしましょうそうですよね

・・・



追記はコメント返信かもよ

蒼雪:トウィンクル?

こんな時間に起きていていいのか自分

これから毎日この時間まで狩ると考えると別にそうでもないように感じます



てか肘治ったっぽい
普通にしてる分にはもうほとんど痛みなくなったから!多分

時々痛くなるからまだ完治してないんだろうけど
文化祭には全然支障でないわw
心配かけてごめんよ><






さて、まずリアルから


本日の授業もほとんど覚えていません

覚えているといえば情報処理で176mpcをとったことぐらいでしょうか

mpcがなんだかは知りません

ただ、友達は29mpcだとか32mpcだとか言ってたからなんか若干天狗になってしまった事に後悔

あぁ、ばかみてえ・・・

授業終わって進学フェスタだっけあれ

なんか大学の説明会行ってきました



正直最初はあんまりノリ気じゃなかったです
「まじかよ・・・早く帰って狩りしたいのに・・・」とか思ってました
行ってみて、そこの雰囲気に愕然とした


「こいつらみんななんだこの身だしなみといい態度といいwwwwwwwww」


挙句のはてにはピアスつけてるのもいた

こんなんでいいのか若者よ・・・


正直僕馬鹿だけど目上の人に対しての態度とかは気をつけてるつもり
身だしなみもそうだし髪もね

さすがに・・・ないわ('A`)
と思った

で、まず東海大の説明を聞きに行った

うん、まず思ったのが自分の知識不足だなってこと

東海大の情報処理学部のーとか自分言ってたけど

あるのは「情報通信学部」「情報工学部」「情報デザイン工学部」「情報理工学部」

情報とつく学部はいっぱいあるわけで、しかもその中に学科が分かれていてーっていう

その仕組み自体は分かっていたんだけど、東海大行きたいって言っていた割にはどんなところがあるかという知識が足りなすぎた

不覚にも自分がすごく情けないと思ってしまった


結果教えてもらったところ、僕が希望するところは

「情報通信学部/情報メディア科」もしくは「情報通信学部/組み込みソフトウェア工学科」

あと「情報デザイン工学部/情報システム学科」

情報メディア科は卒業と同時に基本技術史免許がとれるんだ

といってもこれはあんまり役立たないんだよね・・・

でも勉強して仕事にいかせることがたくさんある

プログラマーや技術史になりたいって思ってたから本当はここに行きたいんだけど・・・

でもプログラマーって収入安定しないしよくないよーってよく言われるから悩んでたり

組み込みソフトウェア工学科は携帯とか車とかそういうのをグラフィックで表したり、構図を作ったりとかそういう方

情報メディア科より頭使うだろうな'`

多分これはあんまり志望しないと思う

でも収入が安定してる仕事につけるんだよね・・・実は


あとシステム学科!

これはPCの基本動作から応用まで勉強して、卒業と同時に「高等学校教論一種免許状(情報)」がもらえるんだ

これは高校で情報処理の先生として仕事をしていいですよっていう免許

教師になれるってことです^q^

あと第一級陸上特殊無線技師とかもとれるんだよね

一番就職に役立つのはこの学科

先生になるのは昔からの夢だったし、僕には一番近い道のり

いや・・・音楽の先生が一番よかったんだけどな




・・・


(´゚Д゚`)どうせなら見ちゃえよ僕

とか思ってみてきました「昭和音楽大学」

いやぁ、音大はやっぱいい!すごい!行きたい!

ってか何より新しいキャンパスが最近できたらしくて・・・そこが近い@w@

で、大きく分けて音楽指導者を目指す人(学校の音楽の先生や指揮者や楽器講師)用の学部と、プレイヤー(舞台に立つ人)を育成する学部ってあったんだ

もう・・・両方ともうけさせてくださいって言いたいぐらいドキドキもんだった

鳥肌びんびんだったぜ・・・

今年からポピュラー音楽科もできたらしくて、吹奏楽・オーケストラパーカッションのみじゃなく「ドラム」の4年生の学科も出来たらしい

今までは短大のほうでしかなかったらしいんだけど、要望とかも多かったらしく・・・w

しかも!この大学授業料が安い・・・

音大の割にやすいやすい

東海大よりやすいんじゃないかってぐらい('A`)

でもまぁ受験方法がちょっと困難だが・・・

まず第1受験にピアノががががががあああああああああああああああああああああああ

ピアノ・・・譜面読めるけどもうかれこれ何年弾いてないか分からないぐらいだから全然弾けない

ペダルとか使い方知らんわ!

絶望的だ

まぁ本気で行きたいなら今からでも練習すればいい話

そして次に僕はパーカッション系列だから、楽器によるアピールタイム!

ここでうまく点数稼げればもう合格は間違い無しだろう・・・

そしてあとは他の学校と同じように受験が'`

内容が多い多い・・・

でもまぁ将来的な事考えるとやっぱり情報系列のほうがいいんだろうからそっちにいく予定だけど・・・

音楽・・・捨てがたい


っていうか6月7日に3000円で個人レッスンしてくれるらしい!

これは行かなきゃだよな!

しかも1対1なんだって!!!

これは行かなきゃだ、うん


・・・なんか今書いてて興奮した

・・・



と、とりあえず追記はメイプル話とコメント返信

なんか題名だけで小説っぽいのやってたけど気づいた?あれクラナドのだけど(大分違うけどね

肩こりMAX!!!

肩痛いっす




狼と香辛料借りました
やばいっすはまりました,,,
ホロかわいすぎです

ホロ



アニメのほうを1話だけみて、漫画を1巻借りてよみました
こりゃ買いだな






今日の学校もたるそんでした

いい事があったとしたら朝ポニーテールが超にあってて可愛い子を見たってことでしょうか!
ほんとにあれは・・・あぁああ!


1時間目から数学演習とか萎えます、えぇほんと萎えます

2時間目生物で楽っちゃ楽だけどノート忘れるからあああああああ

3時間目体育うううう他クラス(文系)と一緒だとガラ悪いのいるからほんと嫌だ
しかも体力衰えてるせいで頭痛くなるほどの疲労
あぁ、だめだなもう


4・5時間目と体育祭の種目決めをした
自分はさっさと決めて寝てましたとさ('A`d)


で、帰ってたら地元でまたポニーテールの子が!!!!!
朝見た子と同じでちょっと「うほっ」って言いそうになった
ポニーテールいいね、あぁいい
降ろしてるのもいいんだけどね!
普段ポニーテールしてる人が降ろしてたり、普段降ろしてる人がポニーテールしてたりすると
(*´Д`)ァ,,,ァァ,,,ってなる!
病気かな

キョン子あくび


うほっ!








さて、ファイアーエムブレムですが

完全に作業ゲーとなっております

FE.jpg


↑気づいたらこんなになってた
ボスをジワジワ攻撃して経験値ためてたのに2%の確立の必殺技が出てしまいぶっ殺してしまいました
あぁ、殺してなければもう少し・・・


追記はメイプル話

でも嬉しかった 嬉しくて涙が出た そして少女は、彼の友達を作るべくまたガラクタを集めた

やぁこんにちはルイスだよ

今日は学校休んでもうたHAHAHA

なんかゆっくり休めた気がする



こんなんで体調崩す僕ってなんなんだろうね'P`
弱すぎわろた

メンタル面も




学校休んだにもかかわらず、普通にメイプルはやってました☆☆
もはやレベル上げるのは日課ですね
1日1レベ以上あげないと気がすまないです
今日もいつもと同じぐらいの時間にINし、卵に篭ってました
あ、SDTの時間だけ氷ケンタいってみました
パルチ標準でも10m前後するらしいんでね

まぁドロはなかったわけですが・・・

でも意外にも経験値がよかったです
1時間40%というね
それでもちょっと赤字という
第1SDTに通うだけでいいかなーって
もしくは卵と黒ケンタがあいてなかったら
ちなみに卵は1時間44%
黒ケンタは分かりません
分かりませんが狩りをしていて楽だし楽しいんで


なんでもかんでもエルフにぽいぽいしてみたところ、意外にもさらさらと売れてしまう事が分かった
気づいたら20mちょいも貯まっていたよ
ドロがもっとよければねぇ・・・
あ、そうだクエやれば攻撃手袋30%が2枚と知力全身2枚ぐらい手に入りそうだな
ちょっくらやってくるか


追記はコメント返信

しかし、彼は言葉を伝えることが出来なかった

体力がもちません

最近日に日に弱ってるような気がします

素で

食欲も減ったし

体の衰えとか、そんなんなのかな




どうもこんにちは、ルイスです


今日は朝からへばってました
えぇ、だるいし起きんの辛いです
でも休むわけにもいかないし遅刻するわけにもいかないので頑張って体起こしましたよ

でもこんな頑張りも無駄に終わるという


駅に向かっているとやたら地下鉄方面に行く人たちが

若干雨が降ってるしもう気分は最悪

駅についてみれば人身事故だとか

もうまじでやめてくれよ・・・



死ぬなら湖に沈んでくれ
もしくは自宅で首きるか吊るか風呂場で溺死してくれ
朝飛び込むとかもうほんっとに困る

電車のれたーとか思ったらそっから30分ぐらいずっと止まってるし
お、動くかーとか思ったら人がなだれ込んできていつもの倍以上かと思うぐらいの圧迫
おいおい調子悪いんだからよー・・・とか思っていたら
自分の真後ろに女生徒二人
僕が音量MAXで音楽聴いてるっつーのに声が聞こえてくるというほどの声のでかさで喋ってる・・・
しかも苦しいのかなんなのかしらないが妙に動きまくる
無理に体制を変えようとしまくるから密着状態の僕超被害
どうせ高校あがりたての1年坊だろ
電車の乗り方も知らないとか、ほんとあきれるわ
むかついたから押されてもないけど押されたと見せかけて潰す勢いでもたれかかってやった
あと音量さらに上げてイヤホンを耳に近づけてやったぜ
嫌がらせMAX!

で、次の駅でも長いこととまって・・・
んでもって出たかと思えばとろとろ走りやがって
もうほんっとイライラした


しかし、そんな時に癒しが


身長150前後あたりだろうか
童顔でツインテールで茶色いブレザーで
「え・・・これなんてエロゲ」とか思えるぐらいの格好というかなんというか

ツインテールがあそこまで似合う3次元を見たのは初めてだった
ほんとにすごかった



京浜東北線を降りて、さぁ総武線に乗換えだ

いやぁー総武線も混んでいらっしゃるいらっしゃる

全く、どこもかしこも・・・ってあれ混みすぎじゃねこれ



あるぇええええええ総武線も止まってんのかよおおおおおおおおお

ほんと泣きそうになりました、素で




学校についたらゴリ友君がいませんでした

多分頭髪下校で帰ったんでしょう

それで何気なーく授業をやり過ごし、昼を食べ、午後の授業も寝てたような絵描いてたようなファイアーエムブレムやってたような
もうあんま覚えてないッす・・・
一番覚えてたのは弁当の中身がごはんの進まない物ばかりだったということ
ゴリラ君にウィンナー1本もらわなければご飯は残っていたでしょう(ウィンナー1本でごはんの4分の3食いました)

そしてその後に一斉部会

もう自分何してたか覚えてないッす

その後の部活も何してたか・・・ほんとに覚えてない

ただ覚えていることと言えば最後に紅茶飲み干して帰ったことぐらいでしょうか


ほんと記憶障害じゃねーの・・・まじで・・・

学校での事ぜんっぜん覚えてない

いつもブログ書くとき1日振り返るんだけど・・・

もうなんだ、出てこない

思い浮かばない

あの後何して、こうしてとか全然出てこない

・・・・







追記はメイプル話

友達はガシャガシャと音を立てながら、少女に歩みよった

昨日はコード抜かれてPCbeybeyになってたんでかけませんでした

やられたぜ,,,



今日本当は音楽部でボランティアがあったそうな
携帯のカレンダーに入れてなかったみたいで全然気づかなかった
起きて(2時ぐらい)ブログ見てから気づいて「あるぇー!?」とか思ったけどもう遅い
・・・そういや場所も知らんかった
どこでやったんだろ




昨日から今日にかけてほとんど狩りをしていました

いやぁもう気づけば

95


こんな感じ

卵・ケンタDaysでした

基本黒字の投げなんでばばんばばんどレベル上げれてしまう
弓の時の赤字はどこにいったのですか・・・


卵といえば

安置狩りばっかりしてるので、なーんか退屈なんですよね
かといって近づけば反撃食らうんで、回復も面倒
なので弓のときにもお世話になったファイアーエムブレムのご登場です

ボタンおしっぱなしで投げ続け、時々画面に目をやりアイテムを拾い補助スキルをかける
そんでファイアーエムブレム(*´ω`*)
弓のときは封印の剣やったんで
今度は烈火の剣をやってみてます
烈火のが難易度低いんでわりとサクサクといけちゃいますね☆

っていうかなぜかこのゲーム女キャラが異常に強くて
育ててて気づいたら女キャラがいっぱい・・・
なんてことは多々

今やっとエリウッド編でリンディス(リン)が仲間になったところ!
リン強いしかわいいしもう言う事ない@w@*
あるとしたら「嫁にならないか」
・・・なんかサーセン






昨日のジャクムの話

朝8時に起きて、PCつけてやる気マンマンでエルナスへ
装備を整えて薬もばっちり
あとはメンバーを待つだけ!
(8時10分)
集合8時半ですが、早めに来ていつもながらの集合1番乗り
リアじゃありえません
最初はあんまり集まらなかったんですが・・・ジャクムが始まるころには3ptに
PC耐えれるかなーとか若干心配でしたが・・・結構軽い感じがしたんで余裕の表情
PT編成も決まり、「うお!僕SE要因で役にたってる!えへへ><*」とか思いながらジャクム召還

・・・?んーちょっとラグったか、よし攻撃の合図が出た暴風を







































ゲームサーバーとの接続がきれました


      _
,,,(   ´゚) |□|>
       ̄

       _
,,,(´゚Д゚`) |□|>
       ̄






モウダメダシノウツイテナサスギルコンナノムリダロモウカエラセテヨアーアーマタカブトガカブトガ,,,



なーんてことは思ったり思わなかったり


結構やる気うせました

もうなんか不貞寝したくなりました、えぇとっても



で、30分ぐらいで終わるみたいなんで、装備移したりいろいろやって・・・
んで一応兜以外の抽選権はあるみたいなんで行きました
まぁあんまりもらう気はなかったけど
そんでもって行ったら兜は出なかったらしい
本当は主催の蒼くんがザク持ってるしルートもとれそうだったんでキルは蒼くんがするはずだったんだけど
誰かがやっちまったらしくザク発動せず兜出ず他も微妙だったそうな

そしてカード泥棒も発動したようです

蒼くんはまぁいいやと言っていたが、ちょっと(^ω^`)
まぁ主催がいいならいいか

結局抽選も何ももらわずお開き

その後何したかは覚えてません
多分寝たか狩りでしょう







明日からまた学校
考えれば鬱に('A`)
明日学校休もうかな
,,,部活にも呼ばれたけど,,,ねぇ,,,

やっぱ行きにくい
それに自分の中で色々解決してないし


,,,,はぁー

とある日、彼女はガラクタを集め友達を作った

簡単に折れる
修復するには時間がかかる
それに完全に修復できるものではない
かならず傷跡が残る
そして後に、後遺症を残す

しかし、治れば以前に比べより強くなる


それが







どうもルイスです

やっと一週間が終わりました
明日明後日と有意義な時間をすごそうと思います(PCしかやらないけど
今日あったことと言えば

ホンテ擬人化を描いて失敗して嘆いて
メタナイト擬人化(♀)を描いて失敗して嘆いて
ピカチュウ擬人化(♀)を描いてる途中プリントを集められ嘆いて

そんなところでしょうか・・・

学校であった事はほとんど覚えてない

友達と何話したかも若干しか覚えてない

もう学校というもの自体が自分の中から存在が消えかかってるような感じ


学校なんてなくなればいい



とか鬱っぽい話は置いといて

部活若干復帰するかもしれません

いや復帰と言っても楽器いじれないんで苦痛でしかないんですけど'`

仮入部でもう3人もの子がドラムをやりたいと言ってきたそうな

まぁ自分がやるのでなく教えるのだったら右腕使わないでできるし'`

軽く初心者にお手本見せる程度の力なら右腕使っても大丈夫だろうし

・・・と言ってものこのこ行けるわけありませんな

みんなにちゃんと謝らなきゃな'`

てか顧問に言ってないのは痛手ですな


ってか手首は結構治ってきたっていうの書いたっけ
そうなんです手首結構治ってきたんです
今はほとんど痛みはありませんあんまり曲がりませんけど
問題はピザ
じゃない肘
体育のバスケとかね、無意識に右腕使ってるしねwwwwwwwww
っていうか右腕しかつかえねーよwwwww
・・・まぁ普通に運動できたし楽器叩くのは大丈夫か
考えてみればそうだよな、うん
そう思ったら楽器思いっきり叩きたくなってきた
,,,


やっぱりひどくならないうちにやめといて良かった!
治りが早くて安心だよ
中学のころなんかもう思い出したくもないわ('A`)ァ゙-ァ゙-

でもなー2ヶ月ぐらい叩いてないんだよな(正確には1ヶ月と3週間ぐらい?)
2ヶ月って大きいよなー・・・
楽器2ヶ月いじらないってかなりの事だよな
今までそんなことなかったし・・・
中学受験の前で部活停止になってもスティックいじってた僕ですしー
こんな音楽馬鹿な僕が2ヶ月もwwwwありえねええwwwww
まぁ苦痛な2ヶ月でしたな 色々
今もだけど

と り あ え ず!
癒しが1個戻ってきてよかった^w^;
いやまだ戻ったかどうかは分からんが





そしてここからメイプル話

1日1レベ生活によりただいま87になりました
アヴェでの火力が若干期待できるぐらいになってきまして・・・!
手下に3,6kぐらい見えたような気がします、えぇ気がします

もうちょい装備整えたいな・・・っていうか蟲強化したいな・・・
蟲強化しないとなんか今のままだと微妙な強さっていうか・・・('A
なーんか物足りない
装備さらすと(ssないけど)(明日撮ってきます

三度笠 LUK3
桃マント 攻撃2LUK8
タオル LUK24
アイゼン DEX8
イヤ DEX8
軍手 攻撃10
スカンダ 攻撃46(借り物)

日シュリ2枚
雷シュリ14枚

微妙すぎる・・・微妙すぎるぞおおおおお

とりあえず三度笠をジャクム兜(隆盛)に
そして桃マントも攻撃3にしたいですね・・・まぁ後回しかな?
そんでもってイヤリングをDEX10以上ほしい・・・
アイゼンもDEX11ぐらいのほしい・・・っていうか作れたはず
軍手はまぁ後回しでいいやと
最終的には攻撃14か15ぐらいほしいですね
あと蟲ですが・・・攻撃56ぐらいのほしいですね
欲を言えば60ぐらい
60とかwwwwまず僕じゃ作れませんがwwww
強化運全然ありません、自慢じゃないですけど

あと日シュリがもうちょいほしいですね
まぁそれは追々自分でドロさせようかなーって
土は全部売り払いました・・・


でも所持金14mっていう・・・ピンチ!

さっさとレベル上げて忍頭やら羊に篭って金稼ぎたいですね,,,

投げってどうもお金がかかる!こりゃかかる!

まぁ人口が多いからしょうがないんだと思いますけど





明日は蒼くん主催ジャクム!朝の8時半から!
・・・兜奪取してきます
今度こそ・・・今度こそ!ふへへえひひははは!







追記は名前と苗字のイニシャルがKの人だけ見てほしいです

他に一人として人間はいない

嫌い
嫌いだよ
嫌いだけど好き
見れば心がうずく
声を聞けば心がうずく
言葉じゃ言い表せられないぐらい好き
好きだけど
嫌い

あわよくばあの頃に戻りたいなんて思うことは沢山
それでも意地を張る










どうもルイスです

びゃああああもう眠い寝ますおやすみ
ごめんなさい・・・嘘です・・・もうちょい起きてます


授業が限りなくつまらないです
つまんなくてずっと絵描いてます
5時間目・6時間目にいたっては寝ちゃいました
妥協しました
さすがに・・・4時間数学とか萎えます・・・

でも絵かくにもなんかレパートリーが少なくて
絵にレパートリーってなんだよ・・・
まぁなんかとにかく今日はリンクしか描いてなかった

リンク4回ぐらい(

メタナイト擬人化描こうとしたらちょっとしくったからすぐやめた

載せようかと思ったけどノートに描いててそれ学校においたままだから・・・

写真とれませんでした

明日とれたら撮ろうかなと・・・

っていうかいざ面白い記事を書こうと思ったら自分の生活にネタがないことが分かりました

正直いっぱいいっぱいです心身ともに


帰ったらメイプルしかやってないし
あ、86になりました
1日1レベ以上のペースは崩してませんふへっへー!
明日学校いったら土日休みだー!
蒼きゅん主催ジャクムがあったり・・・サクチケだったり・・・サクチケだったり・・・サクチケだったり・・・
休日が楽しみすぎて興奮状態です!
こんなに休日が楽しみなのなんて初めてかもしれない
今まで学校が楽しすぎたんだよな'`

今じゃすんげー楽しくないもん
むしろ拷問



あぁ眠いや寝よう

たった一人少女がいた

眠い・・・もう寝てもいいですか

今日は3年入っての初めての授業

最初は数学演習
まぁアンケートとっただけで終わったけど
外山・・・まぁ悪くはない

次は生物
またオガイムかよ・・・ほんと帰ってくれよ
しかも生物Ⅱの教科書を使うかと思ったらまだⅠだとか
Ⅱの教科書しか持ってない人涙目じゃん
それ言ったら「買え」だってさ
なんだかねー
しかもお世辞にも面白い授業とはいえない
むしろ眠気を誘うノートをとるだけの時間

三時間目は体育
D組とかよ・・・僕の嫌いなやつらがいっぱいいてこまる'`
靴忘れたから靴下でいようと思ったら、靴下ぬれてるからそれもまた脱いではだしでやってたら
なんかそれに対してしつこくグチグチ言ってた
聞こえないふりしといたけど
子供かよww

四時間目HR
何やったんだっけ
なんか配布物があって、あと担任が進路の話や漢検の話したりしてた
んで頭髪検査もあったけど・・・
ギリギリひっかからなかった

昼を挟んで五時間目もまたHR
係決めなどをしたぜ
2年から引き続いて風紀委員!
なんか響きかっこいいよね
しかも案外楽だしー

んでそっからそのまんま帰ってまたPCやったり絵描いたり
今回リンク描いてみた
描いてみたはいいけど女>男って感じのリンクになった

なんてこったい・・・男が描けないどうしよう

そんでもってめいぷる!
親分をまったーりチャットしながら狩り狩り
卵とかいってみたけど反撃で一撃だったからすぐ帰った
しかもミス出たし
んでなんだかんだでまた1レベあげて85と
この調子で1日1レベ以上ペースを保ち続けて4次いければいいけど'`
その前にサクチケきれるか あああ
で、、、

こーがくんに日シュリもらってしまった
なんかすごくありがたくて申し訳なくて・・・
でも嬉しくて・・・
本当にありがとう!
というわけで日シュリが2枚になりました
やる気も↑↑です

エルフも買ったんで売りたかったものをささっと売りさばいちゃってます@w@
ドロがあればまたそれも売ろうと!エルフ大活躍!



最近面白い記事がかけないなー
眠くなってるときに書いてるからかな
,,,
そのうちまた動画作ったり絵描いたりしたの乗せたりしますよ、えぇ面白くしますよ 多分
近状報告だけじゃつまらないしね!


でもまぁ今日はまた眠いんで・・・失礼するぜ ノシ

どうしようもないほど広い草原に

鼻の調子が悪い
なーんか地味に鼻血出てくる
たらーって感じじゃなくてジワジワっていうか
鼻かんだら必ず血が「いる」
何、君は僕の鼻の中に住んでるのかい
そんなの許してないよ
さっさとでてけ



朝ブログ更新やらメイプルやらやってて結局時間ギリギリに家を出る始末
しかもIpodないしどういうことだ
電車の中暇でまいっちんぐまちこさんだったぞおいこら
しかもなんだ、目の前にはげててしかもなんだか鼻毛が飛び出しててしかもその鼻毛にいい具合に大きい鼻くそがくっついてるすごく見た目触れたくないおっさんがいてすごーく萎えながらの電車が暇すぎてほんと死ねるかと思ったぞ
しかもなんか臭いし

しかもなんか酔った
絶対あの臭いだろ
あと寝てないせい


今日はあいにくの雨
しかも強風で風がすぐ裏返しになる始末
ぬれるし傘壊れかけるし最悪っ
しーかーもー
そのせいで電車遅れるし混んでるし
え、何この始業式からこんな始まりでいいのってぐらい気分悪かった
電車の中でひたすら「うどん食いてえ」って思ってた
傘もって満員電車の中に突っ込むわけだから、当然かさが服につくわけで
誰の傘だとかそんなの関係なくべっちょんべっちょんぎっちょんぎっちょんにべたべたつくわけで
もうね、なんかそのさっきの目の前にいたおっさんの傘がちょうど僕の「ピキーン!」の部分に見事にHITし続けていてね
なんかこう触れてる時点で気持ち悪いのに傘ぬれてるからもうアッー!もうアッー!イヤアッー!
制服が防水性でほんとによかった
あと黒っていうのも

無事学校についたわけだが、クラスの雰囲気が若干変わったかなーとか思った
っていうか僕が変わったのかな
少しだけど前より明るくなった気がする
・・・いや僕はいつもクレイジーだったか

雨だったおかげで始業式は外でやらず放送でやった
絶対放送のほうが早く終わる、うん絶対そう
並びが遅かったりとかするもんねいつも
しかも放送なら携帯見てようが漫画読んでようが何してようがばれないしふひひ
まぁ僕は何もせずにぼーっとしてたけど
多分生徒の10分の9は話聞いてないんじゃないかな
いや多分もっと
僕は聞いてたけど右から入って左と右から出てるようなもんだったしな
あれ、それじゃ変なものまで出てるような感じがするな

まぁそんなわけで早くに終わってちょっと話てささっと帰宅
特にすることもなく遊ぶわけでもなく
眠いしお腹すいたしどこもよらずにふらふらと
帰ったら「皿洗え」とか言われて洗ってやった
しぶしぶと
だってまぁ食器やら鍋やら使ったのほとんど僕だしね
っていうか親とか家で飯作ってないし
親が作らないから僕が作る→結果僕が汚したことになり僕が洗う
なんていう最悪コンボ・・・

んで気づいたら僕は寝ていた

起きたのは5時
ちょうどサクチケ1時間前というGoodなタイミング

そっからメイプル始めて今にいたるんです
飯?合間に食いましたよカレーを

で、メイプルですけど84になりました
いやーFJが爽快すぎてたまらない
普通にケンタも狩れるようになったのですが・・・
まだまだ親分がうまいような気がします
っていうか慣れてないだけだと思うけど
さっさとケンタになれないと他の狩場もいけないしな・・・
そうだ!今日日シュリをメダマスター様から買い取っちゃいました20mで
所持金200kになってあああああああああああああああなってなったけど
なんとか黒字狩りで1mまで持っていきました
っていうか露店があれば色々売れるんだけどな

そして日シュリの恩恵をうけ、単発5,6k出るようになった
親分に単発4,1k出た
これは爽快・・・
しかし日シュリは1000枚しか持てないという・・・
ちょっとこれは痛いですね、ほんと
あと日シュリ5枚ぐらいほしいなー!
とかいうちょっとした願い
ぽろっとゾンママから出ないかなーとかいう淡い期待でいってみたら残念賞×6
まぁそりゃそうですよね!
レベルあげて羊やら忍頭やらでいつか出してやります




はてさて、3年になったので目標を掲げようかと
とりあえず
*遅刻をしない
*欠席をしない
*授業中寝ない
*夜遅くまでPCをしない
*金の無駄遣いをしない
この程度でしょうか
いや全然多いか
なんか普通の人から見れば当然のことなんですがね、なかなかねー
授業中寝ないが一番つらいかもしれません僕すぐ寝るんで
しかしもう受験の時期
そんな躊躇なことしてる暇もありませんっていうか普通に家帰ったら勉強しろこのクソメガネって思ってる人も多々いると思いますが、しません
絶対しないわけじゃないですけど
っていうかしたほうがいいに3億円かけてもいいぐらい決まってるんですけど
家ではできないんです
なんとなく精神的に
ただの言い訳にすぎませんが、HAHAHAHAHAHAHAHA
予備校にいける金もありませんし、塾も同じく
だったら学校でなんとかするしかないわけで
っていうか学校で授業聞いてれば実はできる自分がいたりして
ちゃんと寝ないで受けてればその部分はできてるんです
だからとりあえず学校で寝ずに授業を受けろって話です
まぁ・・・あのオガイムの授業は受ける気になれませんけどね!☆

あー今日はなんだかちょっと長々と書きすぎたかな
なんか結構くどい感じがしますね
っていうかなんか自分っぽくない?
いやむしろこれが自分なのかもしれません
さて、そろそろ寝ないと明日起きれないきがするんで失礼させていただきますよ






私が学校壊して(ry

うちの学校壊してください



続きはコメントが変身します

新学年

今日から3年として学校に登校
まぁ始業式ってことですね
あぁ、めんどうくさい・・・
授業があるならまだしもただ始業式があってそれで終了っと
帰宅時間は10時ぐらいですかね
もしくは友達と遊んでからかどうなのか
まぁ多分僕は即効家帰ります
お金ないし
っていうか多分みんなが忙しいんじゃないかなって
僕は久しぶりに会って春休み何があったかとか話すだけで充分かな
まぁメイプルばっかりでこれといった大きなこともなく平和すぎた日常ばかりでしたが


っていうかブログ見てたら何があったかほぼ分かっちゃうよね
うん・・・


昨日は・・・っていうか一昨日?眠すぎてブログ更新しませんでした
いや、なんかこう忘れてたっていったほうが正しいのかな
ほんとだめだな


今までメイプルしてたわけですが

なんだかんだでもう82です'`
90%近くなんでもう83といっては過言ではありませんが
いやー楽
弓がつらかったせいもあるのか、投げはばんばんレベルがあがりますね
しかもFJ覚えて楽しくって楽しくって’`
もちろんシャドパもMAXで火力も上がってきたわけで
といっても幹部に5,2kしか確認できませんでしたがorz
まぁもう少ししたら装備を整えようかなぁと
金があるわけじゃないですけどね
とりあえず蟲がないと・・・
早くスカンダ返さなきゃなっていうのもありますし
火力強くなりたいですし’`
あ、ジャクム前提もやってきました
うん、忍耐は蒼きゅんと一緒にやってましたが
僕だけクリアしちゃって・・・蒼くん途中断念
HAHAHAコツをつかめばささっとですね
結果20分かかりましたが・・・

あ、昨日(一昨日)の蒼きゅんとのデート
楽しかったですよ
えぇとても
なんかこう直接あうと歯がゆいものがありますね
普段チャットやスカイプでしか話さない相手ですし
顔見ると「あるぇー?」って感じもします若干
サイゼでごはん食べて、カラオケ行って
蒼きゅん歌うまいのねーうん僕ダメだ帰ろう
唯一自信あるとして「男女」
あれ歌っていうよりセリフっぽいしね
んでもって5時からホンテがあるらしいので4時に解散
一足先に帰って1レベあげたあたりで蒼きゅんIN
ロボsも一緒にホンテにいったようで
二人ともうらやま・・・
そんでもってまた討伐と
しかも二人とも生存
すごいね、うん
んで蒼きゅんは抽選でMH20なんてあてちゃったりして・・・('A`)
即効貼って成功とか!これはほんとに驚いた
李で数人しかいないMH20
希少価値ですね
あぁ、見習いたい
いや見習おう




気づけば7時26分
遅刻しちゃうじゃないかばかやろう
さっさと着替えて学校いってきます

続きはコメント返信

あーあーもうあーあー

全く人の気も知らないで堂々とよく書けるよね

もう完全に冷めたというより「関わりたくない」という感情が高まってますね

モバゲーやブログやミクシーやらで問題起こしてんのにまだ分かってないのかよ学習能力ねえな


友達?そんなのも無理だね
友達がどんなものかも分かってない君なんかね


あー腹たつ






引き続き引きこもってPCとにらめっこの僕です

1日10時間とか普通ですねもう

っていうか今裏でメイプル起動してるけど

「接続語32時間が経過しました(ry」

って出てるよあーでてるよ今日寝てませんよいや寝たけど

なんかちょっとしゃべりながらとか携帯でTV見ながらとかで狩りしてるんで気づいたら時間たってるなんてことはしょっちゅうに

そんでもってなんだかんだ3次しました、えぇちょうど一週間ですね

予定ではもう少し早く3次できたんだけどな('A`)


ってかssとんの忘れた



で、今74

シャドパが早く3分になってほしくてね

少し頑張ってます

まだ12なんで2分ですが充分使えるかな

で、親分いきはじめたんですけどまだミスが目だっててKBしないことも少なくない

死にそうにはなるものの死なないのがルイスクオリティ

ギリギリだけど単発3k出せたんでちゃちゃっと狩れちゃうんだなー

手下や幹部なら4,7k出たし*^ω^*

これでなんと5分5%という・・・

まぁ石のせいもありそこまで黒字じゃないっていうのが少し痛かったり

まぁ80ちょいあたりまで親分におせわになって、そこからケンタで黒字狩りという流れでしょうか

春休み終わるまでに80あたりまでいけたらと思っています


装備はまぁ・・・スカンダが借り物なんで、早く蟲強化品を作らなきゃと

って言うかその前にジャクム兜ですよねジャクム兜

今日もジャクムだったんですが・・・

自分のPCの要領がうんkだったためラグで知らないうちに死亡

ラグさえなければ・・・'`

んで結局兜抽選もうけれずという

まぁそのかわりTT20もらっちゃったけど☆

高いか安いかは知らないけどまぁなんかうれしい

だってジャクム4回目にして始めてもらったものだし

薬もマスタリーも装備もなんにももらったことなかったからないままで・・・orz

まぁ他の部位はまぁいいや、許容範囲

あとは手裏剣ですな

雷14土7ですが

どうも土が嫌いで,,,

土を日にしたいところです

理想は雷15日10ですかね

まぁ・・・消費欄拡張しないと持てませんけど



まぁそんなところでしょうか

特にこれといって珍しいことも最近はありませんし

いや、今日ジャクムあったか・・・

でもそれだけですな

昨日はちょっと狩りとかジャクムとかあってブログ書き忘れちゃいました

ごめんなさい


さて、明日は我等がアイドル蒼雪くんとの2回目のおでーと

といっても昼食ってちょっとだけカラオケいくだけだけど

蒼くんの声高いんだよね、僕より全然

男で声高いのってうらやましいわ

だってジャンヌとか歌いたいし@w@

まぁ逆に低いのがうらやましいって言う人もいるけど

低い声出たところでそんないいことはありませんよpq;

音が低くて出せなくて困ったことは最近はないね

高くて出ないってことはたくさんだけど


あー考えたら楽しみになってきた

そろそろ寝て明日に備えよう








最近全く動いてないから筋肉おとろえたっぽい

やばいぜ


追記はコメント返信なのさ

計画のつぶれ

やぁルイスくんだよ


最近ちょっと家にこもりっぱなしで・・・なんか大変なことになってます臭い的な意味で

朝起きて・・・ごめん夕方だった

夕方起きてなんか口が血の味MAXだったんで歯磨いて吐血して(歯茎から血

部屋戻ったらなんか部屋納豆臭いのなんの・・・

何故納豆臭いかなど分かりません

しいて言うならゴミ箱に卵の殻が入ってるぐらいでしょうか

あと大量のふがしの袋



そんなこんなでon theメイプル

起きたの5時だったんで・・・

ちゃちゃっとC3のネオヒュロイドをかっぱらいました

狩ってて思ったんだ

まずい


これじゃぁ河童やゾンビのほうが全然うまいじゃないか('A`)

というわけで河童いきました

ソロで5分5,5%

グルで5分5%

どちらにしてもネオヒュロイドとあんまかわんねえええええええええええええええええ

しかも河童動き早いからなんかむかつく

しかもしかもしかもよーこが呪いかけてきて経験値半減するのがうざいうざい・・・

聖水買えよっていえばその通りなんですが、なんか面倒なんです

で、ちょっと時間かけてゾンビいってみました

あのひどい地形からまた変わって、だいぶ狩りやすい形に

しかも沸き方が半端なくなったので、昔よりうまいんじゃないかって思うぐらい!

そして計ってみました

5分6,5%

何このうまさwwwwwwしかも黒いしwwwww

ラッキー1発でほとんど倒せるんで、もうぼっこぼっこのがっすがっす

で、狩り狩りと

気づいたら「メルだけで」1mぐらい稼いでました

しかも装備欄いっぱいいっぱいに雑魚装備が・・・・

しかもゾンビの歯いっぱい

持ちきれないぐらいでトレードに預ける始末

これはすごい('A`)

全部売って薬補充してみたところ3mの黒字

もううっはうっはですね、はい

で、結局今のレベルが67

明日で3レベ?余裕ですね

というわけで明日3次宣言します

しなかったらオールですよオール

ま、サクチケ終わってちょっとしたぐらいにはもうね、はい



で、狩り終わった後にここんところ恒例のカード集め

アヴェがまだないため範囲攻撃ができないんで・・・

とりあえずボス系のカードでもだそうかと

で、ママシュいってゾンママいって

結局何もでなくて'`

マノいってセルフいって何もでなくて'`;

で、最後にジェノいってみた

セルフも初めてだったけどジェノも初めてで

ちょっとwktkしてた

地球防衛本部遠すぎorz



Maple0000.jpg


わーいわーいって突っ込んでった

そしたらなんか地面にパンチしてきて、400ぐらいくらったんだけど・・・

そしたら右にピューンッ!って飛ばされた

もうなんか飛ばされたって言うかもってかれたっていうか

すごい勢いだった('A`)

ほんとはその動画とっといたんだけど・・・

撮る部分失敗してとれなかったwwwwww録音のみとかwwww


で、結局ジェノもなにもださず(

カード集めがんばってるロゼ君がすごいと思うよ、うん僕無理






っていうかあああああああああ親がうっさいいいいいいいいほんともう帰れよ














「出かけるな」「PCやるな」「ゲームやるな」「TV見るな」「ギター引くな(今弾けないけど)」「携帯ばっかいじってんな」

他に何しろとwwwwwwwwwww

春休みなんだからねー別に学校に支障があるわけじゃないし何してたっていいじゃんか

自分は昨日仕事休んでるくせに、何言ってんだよってんだほんとっもう☆

まぁ、オールスルーですけど!

やられたぜ

なんか色々やられた

やってないことやったっていうの結構つらいわな

それが悪い事だともっと









もう眠いんで今日も短めに

昨日っていうか今日もう全然寝れなくて

布団の中ごろごろごろごろしながら朝を迎えちゃって

んで狩りをして1Lvあげてあーあーと

昼ぐらいになってなんか急に眠くなってきて3時間寝てまた狩りと

最近狩りしかしてません'`



そのわりにあまりレベルがあがらず

サクチケ入る前に2レベあげるつもりが・・・1レベと70%しか

しかもサクチケ入ってから4レベあげるはずが3レベと20%しか・・・

スカンダを装備し、単発4k出ることに喜ぶ

んでそっからサクチケなしでかってたものの親に呼び出されあーもうあー!

やる気もなくなって眠気もMAX

結局今日は4レベしかあげれず未だ64

明日3次するつもりだったんだけどなー・・・

1日中狩りすればいけるかな

ちょっとがんばるかしら









今日李で初ホンテ討伐が成功した

そのメンバーの中に我等がアイドル「蒼雪」と
たぐいまれない笑いの才能を持った「ロボレット」様がッッッ

なんともすごいことですね

他のサバではまだ討伐されてないところもあったり

自分もそのぐらいの火力・テクニックがつくことを祈りながら投げを育てていこうと思います


それではおやすみ・・・

ル~るるっるるるる~るるっるるる

どうもレヴィアに萌えくるってる者です

レヴィア'`ァ'`ァ(*´Д`*)

しかもよく働くし!

いう事聞かないのはちょっとあれだけどー←




現在のレベルは60!

なんだかんだ順調すぎて困っちゃう☆

明日には65いけるかしら

この調子で明後日3次かなー@w@

っていうか!41信玄を借りてまぁまぁ火力が出せるように!

げろしゃぶくんありがとうございますorz

ロイドに単発3,5k出せました(*´ω`)

まぁ満足!




春休み終わるまでに80ぐらい目指します

僕、頑張っちゃうんだから☆

追記はコメント返信だーよっ!☆

ジョイパッツッッ!

ジョイパット買った

腱鞘炎だからキーボードでのあのままの体制がつらすぎるから

ジョイパットっていうかPS2のコントローラーにつなげられるやつだけどっ





レベルも54になり、強化も「そこそこ」できてきた今日この頃

タオルもDEX10→LUK24になったし

アイゼンもDEX8が作れた

不服だがないよりマシだろう

で、隆盛っていうかまずジャクム兜もないんだよねー

だから未だに笠茶・・・これが痛い

手裏剣はまぁ雷14個あるし・・・('A`)

消費欄拡張したら倉庫においてある土を使う予定

土10個あるからな、うん

手裏剣はまぁ追々日でもドロさせようかという魂胆を持っていたりいなかったり

まぁレベル上がってッたらまた強化すんべ





投げを作って3日目になったが、3日間ほぼずっと狩りをしているんだけど飽きない

むしろまだまだ足りない

サクチケ時間外でも楽しみながら狩れちゃう投げはす て き ☆

まだ単発最大2,5kぐらいしか出せないけど、まぁ信玄やスカンダ装備できるようになればグーンと上がるかなって

未だにチキンメーバっていうね☆HAHAHA☆






で、話は変わるんですが

Maple0104.jpg


キノ買っちゃいました☆

だってええええええええかわいいんだもんんんんんんんんんんんん

超かわいい・・・惚れた

名前はレヴィアタンの話からとって「レヴィア」と命名しました

レヴィアたんって呼んで☆


それで、いくつか命令してみました



おすわり

Maple0105.jpg


くつろぎすぎwwwwwwwww


眠いだろ・寝よう・寝ないと

Maple0106.jpg


布団持参wwwwwwwwwかわいいwwwww


こら・だめ・怒るぞ・叱るぞ

Maple0108.jpg


ふあぁぁんってえええええええこっちも泣くぞおおおおお


トイレ

Maple0109.jpg


うん。ってwwwwwwwかわいいよwwwww


エサをあげたとき

Maple0110.jpg


おーいっしー!大石?



もうマジ萌え(*´Д`)'`ァ'`ァ

かわいすぎる!これはかわいすぎる!

ペットスキルとかいっぱいつけてグレードアップしちゃったし、もうね!うん!萌え死ぬ!


とにかくかわいすぎてもうあああああああああああ

見てて飽きないです、はい

2年ぐらいお供してくれたテンテン(ハスキー)

さようなら・・・君の事は忘れないよ・・・





追記はコメント返信

NEW *TOP* OLD

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ルイス

Author:ルイス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

